doragu_su2010-07-07




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。



気が付いたら今日は七夕なんですね。

今年も夏はいろいろとありそうな感じをヒシヒシと感じますよ。
さて・・・・・はたして在宅で乗り切れるのかどうか(-_-;)




という事で。
職場が元の場所に戻ったんですが同時に始業が早まりまして。
それでいてちょっと忙しくなって残業もぼちぼちと・・・・。


時短ですいません・・・。



◆ザレゴト


・消費税。
10%を目安にして議論していきたい。
っていう風な主張だったとしたらまぁ反対する理由は特に無いけどね。
10%って具体的な数字を出した事で即税率アップみたいな、
そういうアングルに持ち込んだのは議席の少ない野党連中な気がする。

その辺をちゃんとハッキリさせて欲しいなぁと感じる。




・相撲。
国営放送って呼んだら怒られるのかもしれないんですけどね。
視聴者の理解を得られないなんていうね。
そんなふざけた理由をよくも言えたモンだなぁと。
この名古屋は今後の相撲界の行く末を占う重要な場所ですよ。
そういう場面で生中継を止めるっていうのは・・・・。
でもダイジェスト放送はするっていう中途半端も気に食わんしね。
受信料を払うのがバカバカしくなってきたw



・相撲2
かなりセンセーショナルに報道されているんであれですけど
本当に一連の騒動が貴派への制裁だとしたら・・・((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル




・相撲3
場所を開催するのに表してくれるモノが無いっていうのは寂しい。
そもそも賭博に該当しない力士の為に開催するようなモンなのに
煽りを食っちゃうのはちょっとかわいそうが過ぎる気がしますが
横綱みたいに人達も居るからそうとは言い切れないのか・・・・。
こんなんだったらやっぱりやらない方が良かったのかも。





・遅配。
こんな事を言ったら不謹慎かもしれないんですが、
日本の郵便とか宅配ってそもそもが凄いんだなと痛感しました。





K-1
予想外に面白かったです。
立ち上げたばかりだからかも知れないけど63キロは凄かったし。
新しいカリスマを作りたいTBSのシナリオとはズレたっぽいけど
これはこれで結果オーライになった気がしないでもないし(汗
自演乙は・・・危なっかしくて見てられなかったなぁ。
で、オイラも推してる佐藤が恐ろしく強かったと思います。
左ジャブと右ストレートで機先を制す姿がまるでシュルトみたいで^^;







モーニング娘。フランス「JAPAN EXPO」で4000人動員
http://natalie.mu/music/news/34262

フランス・パリで4日間にわたり開催されたイベント「JAPAN EXPO 2010」にモーニング娘。が出演。現地時間7月2日にライブを行った。

モーニング娘。は2008年の単独アジアツアーで海外デビューを果たし、昨年にはアメリカ・LAでのライブを成功させた。初のヨーロッパ進出となった今回のライブは「JAPAN EXPO」史上初の有料コンサートとして実施されたが、会場にはフランスのみならず、近隣諸国からも大勢のファンが駆けつけ、約4000人を動員する大規模なライブとなった。


むとう水華オフィシャルウェブサイト「MutoMika.Net」オープン
http://www.mutomika.net/html/


ムラタメグミ オフィシャルブログ「むあた御膳」
http://ameblo.jp/murata-megumi/


・「お台場合衆国2010」Berryz工房Buono!スマイレージ出演
http://www.fujitv.co.jp/uso2010/event/index_120.html







・・・という事で。


今日の所はこの辺で。



おしまいは。