doragu_su2010-07-11




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




今週はかなりバテ気味というか疲れてしまいまして。
まぁそれは散々と寝落ちを繰り返したせいでもあるんですがw

で。
昨日は休出だったのですが1日かかるかと思いきや半日強で済みまして。
かなりの晴天だったので買い物も手短に帰宅後は家事をガッチリと。
一通り片付けてさぁコナンでも見ようと思ったのが悪かったようでw
気が付いた時には22時とか(><)
しょうがないので軽くご飯を食べたりなんやかんやをやりつつ
思いつきで買ったカシスオレンジで晩酌してたらなんか良い気分に。
徹底的に疲れてると少しぐらいの酒はむしろ元気になるのかな、と^^;


そうこうするうちにDREAMの中継が始まってたので見る。
青木vs川尻のライト級タイトルマッチは凄い結末に。
ある意味で言うとラッキーパンチみたいなハマリ方ではあったけど
試合開始直後とはいえ足関節を獲るのって難しいですからね。
まぁそういうのはさておき・・・川尻のダメージが心配だなぁ。


今日は起きてWから始まる定番コースを見てから寝落ち。
起きたら競馬中継が始まってたので参院選の投票へ。
選挙区はまぁアレとして比例は基本的に廃止すべきと思ってるので
白紙も考えたけどそれはダメなんで・・・頑張ってるなぁと思う人に。
それからまた寝たり覚めたりで今に至るわけですが・・・。


選挙はこういう結果になりましたか。
民放の特番のキャスターがどこもセンセーショナルを気取りすぎて
身のある話が少しも出てこなくてもううんざりって感じで。
TBSでやってた元NHKの人と古館は聞いてて不愉快だったわw
で、ねじれだかでめんどくさいことになりそうですが
結局のところ今後のカギを握ったのは谷垣なんだよな・・・。





さて。


この土日も各現場お疲れ様でございました。


ここんところは情報収集すらしっかり出来てない現状です。
色んな面でモチベーションが低下してるというか・・・・。
まぁハッキリ言ってしまえば疲れてるだけなんですけどねw
テレビぐらいはなんとかフォローしていかなきゃなぁ(汗


いよいよ来週からは各現場ともイベント満載ですよ♪
そんななかオイラはまったく見通しが立たないというか
確定はおろか参戦予定すらまったくありません(><)
さしあたり来週のYGA単独も回避が濃厚ですしね・・・。

どうやら今年はもやしっ子で9月を迎えることになりそうですwww





それでは今日はこの辺で。




おしまいは。