doragu_su2010-07-13



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




本日は道重さゆみさん21歳の誕生日という事で。
なんだかんだ言われながらもキャラを貫くってのは凄いですよね。
オイラなんかはいまだにキャラなのか地なのか量りかねてますがw
娘。がこれからどう動くか?を考えるとやっぱりキーマンだろうし
今後も毒舌をドンドン磨いて・・・いいのかな?w





◆ザレゴト


法務大臣
1票の格差って話はちゃんとしなきゃいけないですよね。
甲子園の予選と選挙の格差は永遠のテーマな気がします。
国民が選ばなかったんだから、って言い方をチラホラ見かけるけど
69万も票が入っててその言い方が正しいとはオイラは思えないんでね。




・W杯終幕。
最後にタコが美味しいところを全部持っていっちゃいましたねw
これからJリーグも始まるし後任監督の件もあるし移籍の話もあるし
しばらくはサッカーフィーバーが続きそうな予感も。
ところで長谷部と松井には新しいオファーは来てないのかな?





・相撲。
なんとか興行は出来てるみたいですね。
もうね・・・何をどう改革したらいいのかよくわからんですよ(汗
賭博の件が一区切りになるまではずーっとこんな感じだろうけど
いったいどうしたら一区切りっていえるんだろうか・・・・。
まだまだ魁皇に頼らなきゃいけないのが切ないですよ。





・小島
バカヤローッ!はお前だバカッ!!!
何がG1参戦だ。
全方面に宣戦布告とかどの口が言うんだコラ!
そもそも肘は治ってるのかね・・・。
そこからして怪しいというか信用できないというか。


で、G1には丸藤と潮崎も参戦だそうで。
ここに諏訪間とは言わんまでも河野ぐらい居たら面白いんだけどなぁ。






・TIF
出演者とかタイムテーブルとかをちゃんと見てみました。
これをキチンと開催できたら奇跡なんじゃないか?と。
それだけの能力を門○が持ってるとはとても思わないですわw
発表からこれまでの流れを見てたらとてもじゃないけど・・・・(汗

まぁ・・・。
オイラ的には現場推しして知り合いに会えればいいかなぁぐらいで^^;;;






という事で。


>中央様。
相変わらず毎日疲れてるわけですが職場の暑さのおかげで
ちょっとずつ身体が絞れてきて跳ぶにはいい状態なのが惜しまれますw
や、合衆国のライブのどっかにふらふら〜と出没するつもりです^^;;;







それでは今日はこの辺で。



おしまいは。