doragu_su2010-07-16




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。



ハウルが面白かったです。
やっぱりジブリってすんげぇですね。
って、本来はYGAのニコ生の時間だから見れないはずだったけど
グダグダしやがったおかげでちゃんと見れて逆に良かったかもw




さて。

世間的には明日から3連休ですね。
いよいよ台場では合衆国も始まるしアリエッティも上映開始ですか。
っていうか、そもそもハロコンも開幕するじゃないですか。
他にも現場多数で素晴らしい連休になりそうでなによりです。



そんななか明日は休出で月曜はそもそも出勤日なので
オイラ的には普通の土日っていう感じすら薄いって感じです><


まぁ・・・日曜日がYGAの単独ライブなんですけどね。
どうあがいても諸事情という壁がぶち破れずに回避の方向です。
思えばYGAに行き始めてからは単独だけは継続参戦してきたので
回避っていうのはなんともいえない無念さだけが残ります・・・。



まぁ個人的なアレはさておき、各現場とも頑張っていきましょーッ!!!





それではこの辺で。


おしまいは。