doragu_su2010-07-18



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。



・・・5代目タイガーマスクの中身が誰なのか気になるところ。
真樹先生は誰でも知ってる有名レスラーだって言ってたけど
画像見てもサッパリ解らんw




という事で昨夜は踊るが終ったぐらいで記憶を失いまして、
今日も今日とて朝から寝て起きてを繰り返すダラダラな日曜日。


歌の楽園もMJもWWEも好きだし面白いから良いんですけど
これを見てるという事は在宅してるって事ですからね・・・・・。
今日なんかはホント良い天気だったから台場に行きたかったし
YGA単独ライブ@品川にも行きたかったんだけどなぁ><


そういえばハロコン真野ちゃんがロマモーやったとか!?
オイラなんかはロマモーには無条件で反応しちゃうワケですが
イマドキの若いヲタあたりに需要はあるんだろうか?と思ったりも。
まぁリクエストの類にそういう話は無粋なんですけどねw
ところでブログの写メちっさーが激キャワな件、ですよ。
確かに、知らずにあの髪形で出てきたら誰だか解らないかも^^;;;



という事で。
この土日も各現場お疲れ様でございましたm(_ _)m

明日は海の日で祝日なのでね。
お時間のある方は台場の灼熱を体感するもよしですし、
懐に余裕のある方は幕張で吉本祭って手もよろしいかも・・・。
ハロコンは名古屋なのでちょっと遠いのがアレですよね^^;;



そんななかオイラは普通にお仕事でございますよ。

まぁ・・・仕事してる方が気が紛れてイイんでアレですけどね。
休日の東海道線って朝でも意外と空いてなくてガッカリします(爆





それでは今日はこの辺で。




おしまいは。