doragu_su2010-07-19







そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。



いやはや・・・・暑いってば。
今週はこの暑さが続くとかホント勘弁してくださいm(_ _)m
そんなわけでまったくもって平日モードなワケでして
祝日だったという感覚がゼロでございますよ。なんか損した気分ですw





それにしても5代目タイガーのヒットが多すぎる件w
って事はやっぱりみんなも解らなかったって事なんだろうか・・・。
画像を見るとけっこう大きいんじゃないか?って印象でして。
小さいならミノワとか船木とかいろいろと邪推も出来るんだけどなぁ。
ここはもう思い切ってジョシュと予想してみる。100%ありえないけどw




昨日のMJには昨日の画像の人が。
なにか活動の不安定さが一番に感じられてしまうわけですが
こうやって歌っている姿を見るとやっぱり流石だよなぁと思う次第。
地に足をつけて活動していければどうとでもなりそうだけどなぁ・・・。




で、歌の楽園れいにゃさんが3人祭を。
ビーチで聞きたい曲かどうか?は議論の余地がありますけども
それよりも議論の必要がありそうなのは後ろに居たロビンさんかな、と。
ハッキリ言えば・・・・・なんで出てるのか解らない。


地味すぎる番組だけど何気に地味ながら豪華なメンバーが出てたりするし
それだけにキチンと歌えるってのが人選の前提になってると思うのよね。
じゃロビンちゃんの歌はダメダメなの?といえば・・・。
ハッキリ言ってほとんど歌ってないからそれ以前の問題なのが現状。
歌ってる姿が楽しそうに見えないというのはオイラの偏見としても、
ムリヤリ押し込まれてる感がいたたまれなくて見てられない・・・(-_-;;;)


そういえば委員長もどうやらセミレギュラーみたいな感じっぽいけど
タイアップのバーターみたいな業界のややこしい話になりそうだし
NGPの現状を把握できてないオイラが言えた話では無いんですが・・・。
歌の楽園って番組に出演できてるだけで感謝すべきなのかもしれないし
地上波での準レギュラー枠と捉えれば喜ぶべきなんだろうけど
ポッシボーってなに?」って思われてしまうのはしょうがないとしても
そういうのを覆す機会がほとんど無いんじゃジリ貧だよなぁとは感じた次第です。





ユリオカ超特Qが結婚 憧れのドラゴン藤波夫妻が証人に

 業界屈指のプロレス好きでプロレスラー・藤波辰爾のものまねを得意とするお笑いタレント・ユリオカ超特Q(42)が19日、一般女性と結婚すると自身のブログで発表した。婚姻届の証人欄も藤波辰爾・伽織さん夫妻がサインしたと明かし「お二人には心より感謝いたします」と喜びもひとしおだ。

 「藤波御夫妻といえば、プロレス界ナンバーワンのおしどり夫婦。今後はぜひそのあたりも見習っていきたいと思います」と、まさに人生をかけて渾身の“マッチョドラゴン”のものまねに励む。藤波夫妻と食事会の際、藤波が鼻血を出してしまい「いやー、俺の方がコーフンしちゃったのかな?」と笑っていたといい、「まさに結婚ならぬ血痕騒動でございました」と夫妻との3ショットもブログに掲載。「これからも変わらず、いや、より一層 芸道に邁進したいと思います」と決意新たに綴っている。

オメデトーッ!!!
ユリQのドラゴンの真似は本当に絶品ですからね。
とか言ってたらまたアメトークが見たくなってきちゃいました^^;;;







という事で。

本日も各現場お疲れ様でございましたm(_ _)m



今週は真夏日が続くらしいですが頑張っていきましょーッ!!!

そうそう熱中症にはくれぐれもご注意ください。
屋外とか屋内とか関係ないですからね・・・と経験者は語ってみる(汗
実に情けない限りですがホントにヤバイですから(汗



それでは今日はこの辺で。



おしまいは。