doragu_su2010-07-26




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。



今週来週は世間一般の夏休み前という事で今まで以上に
いろんな面で余裕が無くなるのでこの土日で疲れを取ろうと
とにかくずーっと寝てたら日曜の夜に寝れなくなっちゃって
睡眠時間1時間弱っていう・・・・本末転倒すぎるwww



マジメな話この土日はほとんど浦島太郎状態なので
どこでなにがどういう風に起きたのかまるで把握してません。
ちょっと前なら寝るよりも情報収集だったんですけどね。
いやはや・・・・人間変われば変わるモンですよ(自爆




そんななかでのザレゴトを少々。


YGAのニコ生がまさかの2週連続不祥事。酷いよ><
・今月の朝生は面白かった。政治家不在もたまにはイイネ。
・品はち@NGKは大成功だったっぽい。良かった良かった。
CDTVでメロン解散コンDVDが月間10位。
歌の楽園にカレンちゃん初登場かな?さすがの上手さ。
・井岡の甥は一皮剥けないと世界タイトルは厳しいかも。
・亀田長男はやっぱ強いわ。次男はいまだによくわからんw
・○真壁vs中邑● 真壁は今こそ初心に戻るべき。
・ヒサブリにめちゃモテを見た気がする。
・W。照井と亜紀子って両思いだったのか(・ω・;;;)
プリキュアはもうサンシャインが凄すぎる件(´・ω・`)
26時間テレビ。深夜のめちゃイケ枠は面白かった。
26時間テレビ。基本ヘキサ○ン嫌いだから無理すぎるw






スマイレージ 『○○ がんばらなくてもええねんで!!』発売記念イベントのお知らせ
http://www.helloproject.com/event/1007261730_event_smileage1.html

7月28日(水)発売のスマイレージ2ndシングル「○○ がんばらなくてもええねんで!!」を購入されたお客様の中から抽選で、
スペシャルイベントにご招待いたします。 

応募締切: 8月9日(月)24:00迄
8月15日(日) クラブダイアモンドホール(愛知県)
(1)13:15/14:00 (2)15:45/16:30 (3)18:15/19:00
9月4日(土) 山野ホール(東京都) (1)12:45/13:30 (2)15:30/16:15 (3)18:15/19:00

なんか凄い時間が短い気がするけど気のせいかな・・・。
ってリリースイベなんてずいぶん行ってないからアレなんですけど(滝汗










あと・・・・。

寺田♂がなにやら新しいことを企んでるんだとか。
何がしたいんだかいまいちハッキリしないのが寺田♂っぽいなぁw
で、あっち側にしたらプロレスなんてやらせてふざけるな!って感じだろうけど
こっち側からしても軽い気持ちでやられたら大迷惑も甚だしいんだよね。

とはいえこんなのは今の段階は不毛だから自粛するとして。
そもそも例えとしてハッスルって具体名を出すのがバカげてるわけで。
もうこの時点で完全にイメージを固められちゃったわけでね。
それも良いイメージならまだしも基本的に悪い印象になっちゃった。
これをひっくり返せれば最高に大成功だけど・・・やれますかどうか。







という事で。


今日は天気予報が当たって横浜も凄い雷雨が。
すんでのところで帰宅できずかなり降られますた・・・_| ̄|○
ここで風邪ひいたら一大事なので無理しないようにせねば。




ってな感じで今日の所はこの辺で。




おしまいは。