そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。



ふと気がつけばもう8月になってしまったんですね。

いやはや…なんとかそれなりに熱い夏にしたいなぁ(-_-;)




◆ザレゴト


歌の楽園
高校野球の応援歌特集という事で
タッチだ狙い打ちだのとご本人登場で熱かったです。
ちなみにれいにゃさんは先週に続きお休み。
ハロコンのリハの時期だったのかな?
2本撮りみたいだから一回休むとキツイですね。




・MJ
新世紀アニソンなんとかの第3回目らしい。
知らない人が出てたから勉強になりました^^;

で、キュアブロッサムの中の人がハートキャッチを
歌ってる横で着ぐるみちゃんが踊ってるとか
水樹さんのライブはけっこう面白そうです^^

で…高橋洋子さんが歌ってる姿を初めて拝見しました。
アレは現場で見たかったな…_| ̄|○





・リリースイベ
YGAのが今週の平日にあるのですが完全に行けません><
まぁそれはそれとして。
すっかり在宅ヲタなオイラが言うのもアレだけど
随分とご立派な商売をするようになったなぁと。
…大丈夫なのかな!?




という感じでとりあえずこの辺で。

普通の出来事とかえり〜なちゃんの件とかは
なんとか今日のうちにやっちゃう予定ですm(__)m