doragu_su2010-08-03




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





いやはや・・・・まさに青天の霹靂って奴ですよ。
近頃はちょっとやそっとじゃ驚かなくなってたけど
さすがに想像の外の出来事だと腰が抜けますね^^;;;





◆ザレゴト


秩父
事故はとても不幸な事であっていたたまれないんだけど
同じところで再び事故となるとちょっと事情が・・・ね。
解らない事が多すぎるのでこれ以上はアレですが、
当日の放送の仕方などを考えると打ち切るしかないって。
いままで散々不祥事をやらかしてきたけど今回はその次元じゃないし。





・国会。
ニュースでチラッと見ただけですけどね。
なんか緊張感が漲っててこれは良い傾向なんじゃないかな、と。
それにしても民主党は・・・・ヤバイですな。
親小沢vs反小沢でどうこうやってる場合なのかねぇ(汗





・オールスター
もちろん通常の試合が大切なんだけど、
こういう非日常のお祭っていうのもやっぱ大切ですよね。
ワールドカップでJリーグ全体が上昇気流に乗れるか?ってところで
スポンサーがつかないから今年は中止とか寂しすぎる><

・・・まぁ韓国オールスターと対戦するだとかいろいろ迷走してたのは事実ですけどw





・「空間を理解するAR」が到来する?――見えてきたARの課題と次の姿
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100803-00000028-zdn_m-mobi

 ITを駆使して現実環境に情報を重ね合わせるAR(拡張現実)は、2009年ごろからスマートフォン向けサービスが複数登場したことをきっかけに注目を集めている。

 日本ではベンチャー企業頓智ドットが開発したアプリ「セカイカメラ」がブームを牽引。KDDIauケータイ向けに「セカイカメラZOOM(実空間透視ケータイ)」を発表し、NTTドコモも冬モデルのPRIMEシリーズ全機種でAR機能に対応することを明かすなど、今後もさまざまな進展が予想される分野だ。

続きは↑のリンク先をご覧いただければ、と思います。
オイラはいまだに良く解ってないけど将来性があるみたいなんでね。
夢見る15歳での話題性だけで終らせないで欲しいなぁと。





・[真野ちゃん]火災予防運動用ポスター
http://www.fcaj.gr.jp/information/Public/kyoukai/link48.htm
とにかく素晴らしいの一言ですね。
今までにポスターは何回もあったと思うけどほとんど実物を見れてないんですが
今回はさすがに見れるんじゃないかなぁと思っております^^;;;






東京ダイナマイトハチミツ二郎と元メロン記念日斉藤瞳が結婚

 お笑いコンビ・東京ダイナマイトハチミツ二郎(35)と元メロン記念日のリーダー・斉藤瞳(28)が3日、入籍した。8と3で「ハチミツの日」(日本記念日協会認定)である同日、ハチミツの所属事務所がFAXで発表した。二人はかねてより交際中だったといい、グループ解散後「新潟に帰る」という斉藤をハチミツが引き止め「オレが一生面倒見るから新潟に帰るな」と指輪を渡したという。現時点で挙式・披露宴の予定はなく、会見も行わない。

 東京ダイナマイトは結成3年目の2004年、『第4回M-1グランプリ』でノーシードで決勝へ進出。その後、4年連続で準決勝敗退したが昨年の第9回大会で5年ぶりに決勝進出を果たした実力派として知られる。かつてハチミツはセクシー女優・蒼井そらと交際しており、昨年1月15日にブログで破局を報告。「明日からまたモテるぞー!総ての女性にチャンスがあります!」と意気込んでいた。

 メロン記念日は、モーニング娘。らが所属するハロー! プロジェクトからつんく♂プロデュースで2000年2月にデビュー。結成10周年の今年、5月3日の東京・中野サンプラザ公演をもって解散した。

ハチミツが現役だからアレだけど斉藤さんはもう一般の方なので
会見とかをやらないっていうのはしょうがないのかも。
や、本当に一般の方だったらここまで大きく報じてないだろうけどw
 

それはさておき。

実はオイラは去年末のM-1東京ダイナマイトが優勝すると断言して
周りからどん引きされたぐらいのファンだったりします^^;;;
ハチミツは濃すぎるぐらいのプロレスファンで、西口で試合をする以外にも
DDTに上がったりしてるしメキシコでライセンスを取得するぐらいでして。

なもんで彼に対して悪いモノは何も無いんですけどね。
とにかくビックリしたというか衝撃が強すぎましたw


まぁ・・・メディアに乗っかった事が全てかといえばそうじゃないし、
いろいろと邪推できる要素が満載なのも確かなんですけどね。

オイラとしては斉藤さんが幸せになってくれるならそれで充分ですよ。
むしろ何年か経った後に風の噂的に伝わってくるよりはソースが確実なだけ良かったかな、と。


ただまぁ・・・・業界内なのはイイとしてもちょっと近すぎるよなぁとはさすがに(滝汗







さて。


今日の画像が古くて恐縮です。
近頃はキャプ画の収集も厳しくてまいっちゃいますwww



ってかね。
日記でTIFの告知をするのは解るよ今週末開催なんだから。
でもさ・・・・YGAの名前すら出さないってどうなのよ?

酷いよなぁ・・・・。
ところで告知によると無銭でもそこそこ楽しめそうですねぇ。
今のところ日曜のみって感じになりそうですが一応参戦予定です。
参戦予定というか・・・無銭でワキャワキャする予定です^^;;;
や、いろんなアイドルが集まる場なので普段あまり会えないような皆様に会えたらなぁと思っております。





という事で今日はこの辺で。


おしまいは。