doragu_su2010-08-05




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。



そういえば・・・斉藤さんショックであやちょと熊井ちゃんの誕生日オメって
書くのを忘れてたなぁと美女学を見てて思い出しました^^;;;

せめてそういう部分ぐらいはしっかりしなきゃイカンわ。




◆ザレゴト


・コンテナが吹っ飛ぶ。
どう考えたって荷主が悪いだろ。
コンテナの方にも責任がありそうな気はしますけどね。
この炎天下にガソリンの給油機なんかコンテナで運ぶとか・・・・。
って思っちゃうけどなぁ。




・予断を許さない?
体調不良ってのはほとんど建前なんじゃないの!?
なんて思ってたら本当に入院しててしかも手術までしてたそうで。
そんな状態なのに理事長に復職するっていう急展開を迎えましたね。

まぁ・・・今までの流れを大雑把に考えれば、ね。
理事長を外部の人間にしたところで何かが変わるとは思えないですよ。
もし外部の人間にしたいのなら相撲協会から信頼されるような人じゃないと。
なんだかんだ綺麗事を並べたところで今の代行みたいなどこぞの馬の骨ごときが
死ぬ気になって改革とやらに取り組むだなんて思わないでしょ?
ただでさえ「外部の人間じゃなくマワシ組を」なんて状態なんだからさ。
それこそデーモン閣下を連れてくるぐらい現実的に動けなきゃダメよ。






・面白くなってきた・・・・のかな?
どうやら丸藤の代役が決まったみたいですな。
なんだかんだ動きてきたみたいだけど・・・どうなんだろ?
最終的には一番ラクな所に落ち着いてしまった気がする。
や、代役の力量とかそういう部分じゃなくてフロントの力量とかそういう部分でね。

まぁ正直言うと彼にはG1には出て欲しくなかったんだよね。
変なvsヘビー級ってアングルで見たくないというか。






という感じで。


日テレの変なドラマにゲスト出演で亀井さんが。
変なドラマだけどオチもしっかりしてて良かったですね。
レモンティーなんて使われちゃった日にはそりゃ高まるわ^^




明日からいよいよTIFが開幕ですよ。
や、明日は前夜祭だから正確には明後日から、かな?

なんだかんだ不満に感じることとかありますけどね。
このイベントの意味合いを思うとある程度は成功して欲しいですよ。
やっぱり業界全体が盛り上がってこないと・・・ね。



そういう意味では明日の寺田♂のイベントも意外と重要なのかも。
ぶっちゃけた話をするとプロレスなんて・・・って思ってる時点でレベルが低すぎるわけで。
まぁ貴子に堀田はさておき植松がいるならキチンとした形になりますよ。
そこは絶対的に信頼できる人選ですよ。適任と言っていい。
問題は他の出演者達に新しい事を創造するって意識をどれぐらい持っているか?であって。
個人的にはボディコンタクト的な要素をどこまで入れてくるのか?が気になるところ。
昔エースファイルがちょっとプロレスやったりした事もあったし
アクトレスとかアイスリボンみたいな感じを想像してしまうんだけど
ハッキリ言えばそういうレベルまでたどり着けるとはちょっと思えなくて。
ただのゴッコとかじゃれ合いみたいになるのは最悪なんだけど・・・・どうなりますか(滝汗




って感じで今日はこの辺で。


おしまいは。