doragu_su2010-08-07




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




今週は夏休み前という事で荷量が多くて忙しかったワケですが
先週末ぐらいから前倒しでやってたので最悪の忙しさまでは至らずに済みまして。


ところが。
今週だけ急激に荷量を増やしたせいでメーカーの出荷が間に合わず、
結果的に今日の休出がキャンセルとなりましたとさ。
それだけなら良かったんですがモノが足りてないって現実は変わらないので
今日が休みの変わりに月曜が出勤となりました・・・・いやはやなんとも(-_-;)






という事で。

7時ぐらいに起きる予定が3時間ほどお寝坊w
やっと家事も一通り済んだのでこれから準備して品川へ向かおうと思います。

2ch見てても錯綜してて状況とかさっぱり解らんから出たとこ勝負ですけどね。
まぁチケット持ってるワケじゃないからお気楽なモンですよw
よっぽど大混乱だったらそのまま離脱しちゃえばいいしwww




それでは、とりあえずこの辺で。



おしまいは。