doragu_su2010-11-10




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




ふと気がつけば11月も中盤に差し掛かってるんですね。

今年も残りわずかって感じになってきましたけど
これからまだなんだかんだと起こりそうでどうも・・・(-_-;)





◆ザレゴト


とりあえずパッと思いつくことを。



・サッカー
我が軍にとって悲願のタイトル奪取なるか!?
って所だったんですが・・・・・残念な結果になってしまいました。
でもまぁJ2に落ちた時期からよくぞここまで持ち直したモンです。




日本シリーズ
というよりはCSからずっと面白かったですよ。
ところで『ペナントで勝てなかったチームが・・・』っていう論調は根強いですね。
まぁ初めて現実になったんだからこれから議論していくべきなんでしょうが
少なくともロッテの日本一の価値をどうこうって話になってはいけないと思うし
もしそんな論調になったらシーズン制覇で負けちゃった中日の立場が・・・・・ですよね。


あと、やっぱり地上波で放送されないっていうのは寂しいです。
まだアナログなオイラが悪いだけの話でもあるんですがw





K-1
自演乙はまぁ・・・・こんなモンかなぁと。
これからも世界レベルで戦っていくのであればキチンとした技術を身に付けないといけないけど
今のドタバタしたようなアマチュアみたいな感じが彼の持ち味でもあるわけだから
手っ取り早くカリスマ、ヒーローを作りたいTBSとしては悩ましい現実かもしれません。
日本の軽量級はレベルが高いって通説は間違いないところだけど
団体とか枠組みが細分化されちゃってるから今ひとつ突き抜けた存在ってのが育ちにくいのかなぁと。
そういう意味では、もうちょっと敷居が低くなるともっと日本人全体のレベルが上がる気もするけど
そこはもう商売だから無理だし・・・・難しいところです。


で、オイラが推してる佐藤は決勝で負けちゃいました。
ああいうスタイルは1dayトーナメントでは絶対的に不利なんですけどね。
ここんところの低迷を打破するキッカケになりそうなんで今後に期待したいです。
なんか辞めちゃいそうな感じもあるみたいだけど・・・・・。








・ビデオ流出。
なにやら本人が名乗り出たそうですね。
やった事は罪というか犯罪になるから裁かれなきゃいかんです。
で、きっと懲戒とかそんな事になるんだろうし、なんつぅか赤穂浪士みたいな感じですよね。
この事で政府が対中外交をちゃんとしてくれればいいんでしょうが
その可能性はほぼゼロなだけに実質的には犬死って結果になってしまうような気が。
内部告発って形なら身を守る方向があったのかも知れないんだけどなぁ・・・・・。


ま、いずれにしましても。
政府としては犯人も見つかって無事にこれにて一件落着って流れにするんでしょうけど、
流出事件としては決着がついても対中外交が一件落着するわけではないですからね。
意外と、政府は逆に追い詰められたのかもしれませんよ?






さて。

どうにも更新するって感覚が抜けちゃっててダメですね。
ちょっとずつでもコンスタントに更新しなきゃダメそうです。





>皆様。
ありがたいコメントをありがとうございますm(_ _)m

今後しばらくというか年内も来年も現場の予定はまったく無いのですが
突発的に会場推しぐらいは出来るようにしたいと思っていますので、
もし現場で見かけた際はヨロシクお願いいたします。


とりあえず横アリは会場推ししなきゃいかんよなぁ・・・・・。






それでは今日はこの辺で。



おしまいは。