doragu_su2010-11-25



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




先日、日本の港という港に北の国の巨大タンカーが着岸して
日本各地で白兵戦が繰り広げられるっていう壮絶な夢を見まして(-_-;
まぁ絶対にありえないとは言えないわなぁなんて思ってたら今回の砲撃ですよ。
いやはや・・・本当に何が起こるかわからない世の中になっちまったようで(汗



ところでアジア大会の福島2冠は素晴らしすぎて言葉が無いですよ。
まさか短距離で君が代が聞けるなんて・・・・・ホントに凄い。
でもアジアじゃん、と言われればアレがまだまだ進化しそうですからね彼女は。
というかアジア大会が思ってた以上に面白くて困ってます^^;;;
そっちに集中しすぎて美女学をスルーしてしまった・・・・><





さて。
今日はベストヒットなんとかだったわけでして。
何と言うか・・・司会がアレだと番組全体がダメに感じるんだな、と。


まぁそんな話はさておき(爆
トイレの神なんとかはFMヨコハマが超絶に推してたのでね。
もはや飽きてしまっているのでアレでしたが・・・あの曲はアレですね。
曲の世界と場の雰囲気がスイングしない状況での生演奏は難しそう。
そういう意味では非常に紅白向けとは言えると思いますけども。

いきものなんとかは個人的に生理的に受け付けないのでアレします。
アレしますが・・・・AKBの前っていう構成には何か意図がありそうな感も?

で、AKBさんは白い衣装がキャワでしたね。
MIXの入らないのが逆に新鮮というか違和感タップリというかw


で・・・マッチさんですかねぇ。
なんだかんだでやっぱりカッコいいですよね。
○○歌謡祭なのにバイクで登場とかマッチにしかあわないよ。
そういえば新日本のドームでもバイクで入場ってのがあったような。
誰だったっけなぁ・・・・・ガイジンだったような気がするけど・・・。
って余談はさておき、できればミッドナイトシャッフルが聞きたかったです^^;;;





さて。

細かい事情とかはアレしますが仕事方面がごちゃつきまして。
その影響で今週末から12月末までほぼ身動きが取れなくなりました><

ところが何故か25日が休みになってしまい・・・。
いったいどうしろというんでしょうかねぇそんな日だけ休みで(自虐
何かしらイベがありそうな日だから何か考えるかな?


まぁそんなシンドイ状況でも15日だけは休みを確保しちゃったりw
考えてみればチケも無しにどうするつもりなんでしょうねオイラはwww





ってな感じで今日の所はこの辺で。



おしまいは。