doragu_su2010-11-26





そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。



今日は11月の最終金曜日なので朝生がある日なのですが、
明日はお仕事なので残念ながらスルーせざるをえないという・・・><

まぁそもそもの間違いは録画機器が無いって事なんですが、
個人的に朝生は録画して後日にノンビリと見るって類の番組じゃないんですよね。
やっぱリアルタイムでアレコレと突っ込みながら見ないとねwww

さてどうするか・・・・やっぱりワンセグだけど録画しておくとします(汗





さて。

穂積も粟生も2階級制覇おめでとーッ!!!
試合はまったく見れなかったので何も言えませんが・・・。
階級を上げるってのは難しい面もあるだけに本当に良かったです。
相手もかなり強いって話でしたからね、両方とも。


そういえば。
穂積はかなり顔を打たれたみたいでかなり腫れあがってましたね。
って事は・・・鼻が曲がったとか頬骨が骨折してるとかって話題の某AB蔵さんも
かなりの修羅場だったんでしょうか・・・・全身打撲だそうですし。
ってか、普通なら隠しそうな所をちゃんと110番した奥さんはスゲーですね^^;;;





それでは今日はこの辺で。


この土日も各現場、頑張っていきましょーッ!!!



おしまいは。