doragu_su2010-12-07






そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




という事で・・・とりいそぎ速報という事で。



市川海老蔵 :無期限出演見合わせ 会見に登場「自分のおごりが招いた」

顔などを殴られ大けがをした歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(33)が7日、東京都港区のホテルで開かれた会見に登場。海老蔵さんは神妙な面持ちで、登壇して10秒ほど頭を下げ、迫本淳一・松竹社長が「市川海老蔵の今後の公演の出演を期限を設けず見合わせる」と説明。海老蔵さんは立ったまま下を向いて話を聞いていた。「市川海老蔵でございます。いつも支え応援してくださっているみなさん。歌舞伎を愛してくださっているみなさま、各関係者の皆様、大変なご迷惑をお掛けして申し訳ありません」と内出血して真っ赤な左目のまま謝罪した。

 会見には、海老蔵さんと担当弁護士、海老蔵さんが座頭公演として来年1月3日から東京・ル テアトル銀座で開かれる予定の「初春花形歌舞伎」の興行を担当する松竹の迫本淳一社長、安孫子正専務も同席した。会場にはマスコミ関係者ら500人以上が詰めかけた。海老蔵さんは事件について「自分のおごりが招いたこと。本当に申し訳ございませんでした」と頭を下げ続けた。

 海老蔵さんは、11月24日午後11時ごろから知人ら数人と東京都港区内の飲食店数軒で飲食。その後、知人と別れて別の店で飲食していた際、店で居合わせた数人とトラブルになって口論になり、顔などを殴られ、頬骨を骨折したほか前歯が欠けるなどの全治6週間の重傷。海老蔵さんは「具合の悪くなった人を介抱していたら、知らない男に一方的に殴られた」などと話していた。警視庁捜査1課は東京都杉並区内に住む男(26)について傷害容疑で逮捕状を取っている。

・<市川海老蔵>無期限謹慎「浅はかな行動で当然」 相手に暴行は「一切ない」 会見詳報1

 顔などを殴られ大けがをした歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(33)が7日、東京都港区のホテルで開かれた会見に登場した。

−−無期限謹慎について。

 浅はかな行動に対して当然だと思います。

−−海老蔵の名を返上する、歌舞伎をやめる選択は

 明確に答えるというような状態ではございません。

−−両親、妻へは。

 両親にも言葉では言い表せませんが、親不孝をしたと感じています。妻には同じようにうまく表現できないかもしれませんが、ただただ申し訳なく、どのように謝っても謝りきれない思いでいます。

−−謹慎中はどう過ごすか。

 人としてあるべき姿、きちんと生きるということを最前に考え、過ごす時間に当てていきたいと思います。

−−事件について。

 酩酊状態でしたが覚えている範囲でお答えさせていただきたい。

−−相手に暴力を振るったか。

 そのようなことは一切ございません。

−−11階だったかどうか。

 捜査中につき、申し上げられるようなことではありません。

−−事件の発端を海老蔵が作ったと相手側に言われているが。

 そのような記憶はございません。

−−おごりが招いたとはどういうことか。

 記者会見をキャンセルしていたにもかかわらず、外出してしまった。それは人としてのおごり、自分の甘さから始まったことだと認識しています。

−−なぜ暴行事件が発生したか

 私も分かりません。


今日の14時ごろに極秘退院して20時から会見したわけですが
まぁ何と言うか・・・・↑な内容なら会見する必要があったのかなぁというね。


報道されてる事がどこまで正しいのか?なんて知ったことじゃねぇですが、
この先の展開次第では偽証みたいな事になりかねない内容ですよね↑は。


という事で、とりあえずはここまで。