さて。


↑の会見は1時間半ぐらい続いたらしいので・・・。
全文掲載ではないですが応答の内容はこちらをどうぞ。
→ http://news.search.yahoo.co.jp/search?to=2&rkf=1&ei=EUC-JP&p=%A4%DE%A4%F3%A4%BF%A4%F3%A5%A6%A5%A7%A5%D6





さて。

せっかくなので久々にザッカンみたいな事でもやろうかと。




・政治。
子供手当ての増額だの武器輸出3原則の見直しだの国民背番号制の推進だのってね。
次から次へと新しい事に手を出す前にやりかけてる事をちゃんとやれよ、と。

まぁ・・・・誰しもが思ってると思うんでアレなんだけど一応。





・創設者逮捕
世の中には秘密のままの方が良い、って事もあると思うんですよね。
イラクで米軍のヘリがやらかしたような映像なら意義もあるんだろうけど
例えば国家間の外交だとかって事象においての交渉内容をどう捉えるのか?って難しいわけで。
彼の話を聴いてると大義名分は立派だけどただやったモン勝ちを
地で行ってるだけって風にしか感じないんだよなぁと(汗





・初のポスティング決裂
岩隈のメジャー移籍って希望と金銭面の希望が折り合わなかったのと、
アスレチックスも是が非でもっていう程の熱意は無かったって事なんでしょうかねぇ・・・。
なにより来シーズンのモチベーションがちょっと心配ですよね。




・17歳の転職
転職っていう言葉に感じるこの違和感はなんなんだろう。
ジャンボが全日本に入団するの会見でプロレスに就職しますって言った時に
当時にプロレスファンが感じた感覚に似てるのかな・・・ってちょっと思ったり(汗


まぁその辺はさておくとして。
関連会社から出版されるしそもそも事務所を辞めたわけでもないから
いわゆる暴露本では無さそうだけどけっこう刺激的な文章が紹介されてるワケで。
いやはや・・・・こういう興味ってあまり好ましくないよなぁと(-_-;)






ってな感じで今日の所は。


>私信
まぁ・・・アレですよ。
アンテナに登録はしてるけどチェックしてるか?といえばそれは別問題なわけでw
基本的にはアンテナを縦読みするぐらいしか出来てないのが現実なんで
もっと厳選すればいいんだろうけど・・・・なかなかね(汗
ってか本当は腐関連とか他の方々のも登録しておきたいところだけど
これ以上ゴチャゴチャさせると縦読みすらままならなくなりそうwww






という事で今日の所はこの辺で。


おしまいは。