doragu_su2010-12-08








そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




いやはや・・・寒いですね。
報ステで宇賀さんが「スイッチが入った」って言ったけどホントそんな感じ。

ぼちぼちストーブの準備が必要かな?
まぁ12月としては今までが暖かかったような気もしますしね。




◆ザレゴト


・さっぱり解らん。


ナベツネが谷垣総裁と会談、大連立を持ちかける「菅総理、谷垣副総理で2年ぐらい」

△森元総理、菅総理と会談、硫黄島の問題を超党派で真剣にやる事で合意

△舛添党首、小沢元幹事長・鳩山ブラザーズと会談「日本は危機的状況だからいろいろ話した」



会談したら何でも実現するってわけでは無いのでね。
これをもって政局が激動するとは限らないし、まぁしないとは思いますけども、
こうして何を考えてるか解らない連中が実際に動いたというのは重いような気はします。
ま、どれもこれも狸の中の狸だけど真ん中に出てきた古狸の動きがちょっと不気味だなぁw







・裏読みしたつもりで、ごく普通の感想w


それぞれのポーズに何となくキャラが出てて楽しいなぁと。
こういう時にキチッと決める花音さんは流石だ^^;;;


さて。
なぜ蝶野なんだろう?と思ったんですけどね。
や、キネクトがCMでLOVEポーズをやったからスマはI'm チョーノ・・・だったりするのかな?^^;;;


そういえば腐女子の浦さんは実際に全日本でも試合をしてるし
ももクロちゃんはイベント等でプロレスネタを投入してるっていうし
来年1月のGAORA主催興行にはAKBから河西、石田、佐藤の3人がゲストに出るし、
これから先アイドル業界とプロレス界のコラボが増えてきそうな情勢なのかな???


正直とても大歓迎な流れですよ^^
寺田♂がNGPでやってるアレは絶対に認めないですけどねw
まぁオイラはハッスルもどっちかと言えば否定派だったりするし
あくまで個人的なアレという事で・・・ご勘弁いただければな、と。






ってな感じで、今日はこの辺で。



おしまいは。