doragu_su2010-12-11





そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




明日も仕事なので手短に。




◆ザッカン


・昨日の話。
なんとなく「戸田ちゃんカワイイなぁ」とか思いながらドラマ見てたら
「おいおい・・・大丈夫なのか!?」ってぐらい丞太郎vsDIOみたいなシーンが出てきた。
どうやら来週が最終回らしい・・・続きが気になってしょうがないです^^;;;



で、志田ちゃん主演の秘密は昨日が最終回。
こちらは・・・・こんなのあり!?ってぐらいのバッドエンディングでした。
どうやら原作とはちょこっと変わってるみたいで。
・・・・原作もこんな救いの無い話なのか、と(><)
やっぱりドラマはハッピーエンドが好きですよ^^;;;






K−1の話。
そういえばボンヤスキーもバダハリも居なかったんだなぁと。
もうすぐ20年、世代交代が進まないと言われて久しいわけですが
こうして考えるとけっこう若いのも育ってるじゃんか。
となると、興行面を立て直せばまだまだいけるんじゃないのK−1は。






・配信って嫌い。
ハロカバっていうハロメンがハローをカバーするって企画が始まってるそうで。
これがなかなか評判がよろしいようで気になっているんですけどね。
どうにも配信モノってのは好きになれなくて・・・・。
ケータイで音楽を聴くっていうのも何か違う気がしちゃって。
ずいぶんと時代錯誤な事を言ってますね(自爆





・私信
いやはや・・・・キツネにつままれたような終り方でした(汗

アイスクリーム外交だっけ?
ヤマ○電機イベが思わぬ副産物を生み出したみたいね。
ってか、じゃんけん3位はセクシージャンケンの成果じゃないかと^^;;;;;





>o市様。
ZERO1お疲れ様でございますm(_ _)m
試合以外でも盛り沢山だったようで・・・なによりです^^

そういえばプロレスもずいぶんご無沙汰になってるな><
本当は1・4に行ければいいんだけど予定が立たないし・・・・。





さて。

本日も各現場お疲れ様でございました。
明日も頑張っていきましょーッ!!!





それでは今日はこの辺で。




おしまいは。