doragu_su2010-12-14



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




今日は久々の休みなのでたっぷり寝たいところなんですが
あれやこれやとやる事がいっぱいあって忙しい感じです。

なので・・・手短に。



◆ザレゴト


・猪木氏がDynamite!!プロデューサーに 海老蔵オファーの仰天プラン

 大みそかに開催される「Dynamite!! 勇気のチカラ2010」(さいたまスーパーアリーナ)に、『大晦日10周年記念エグゼクティブ・プロデューサー』として“燃える闘魂アントニオ猪木氏の就任が発表された。
 2001年に行われた「INOKI BOM−BA−YE」以来、大みそかの格闘技ビッグイベントは今年で10年目を迎える。その節目の年ということで、仕掛け人でもある猪木氏がDynamite!!参加が決まった。

「今日はめちゃめちゃ怒り狂ってるんです」と、登場早々話す猪木氏。「記者会見があると聞いて来てみたら、おれは(EP就任について)何も聞いてない。それで社長に怒り狂って『テキーラぶっ掛けるぞ!』と。(笑) でも、そのテキーラを自分で飲んじゃったんですけどね」と、いきなり海老蔵ネタで会場の笑いを誘った。その後気を取り直し、「元気がなくなった日本に元気を取り戻すため、大みそかで頑張って日本に元気を取り戻したい」と所信表明をした。

 谷川貞治FEG代表取締役は猪木氏の就任について「プロモーション力は抜群。必ず何かサプライズをしてくれるはず」と、その手腕に期待を込めている。また「猪木さんには『海老蔵を出せ!』といきなり言われたので、交渉してみます。もしかしたら猪木vs海老蔵という試合にするかも」と仰天プランも話題に上った。

 今週中にも次なるカードを発表をしたいと語る谷川代表だが、果たしてどんなサプライズが待っているか!?

マジか!?

これは・・・格闘技ファンからは拒絶反応が出てくる気が(汗
猪木さんの仕掛けはけっこう灰汁が強いですからね^^;;;

でもまぁ本人が常に言っているように猪木さんの名前をドンドンすればいいんですよ。
サダハルンバもけっこうクセがあるから相乗効果で良い物が産まれるかもしれませんよ。





Dynamite!!で青木vs.長島☆自演乙の異色マッチ決定

 大みそかに開催される「Dynamite!! 勇気のチカラ2010」(さいたまスーパーアリーナ)の追加対戦カードとして、青木真也vs.長島☆自演乙☆雄一郎の「DREAM/K−1 MIX特別ルール」、
桜庭和志vs.マリウス・ザロムスキーウェルター王座戦宮田和幸vs,宇野薫川尻達也vs.ジョシュ・トムソン大和哲也vs.西浦“ウィッキー”聡生の5カードが発表された。
なお、青木vs.長島“自演乙”の「DREAM/K−1 MIX特別ルール」のルールについては後日発表となる。

で、そのダイナマイトなんですが・・・・青木vs乙!?


なんだそりゃ!?








ハロプロメンバーハロプロの人気曲をカバーして配信♪その名も「ハロカバ」!!続々追加!!
http://www.helloproject.com/news/1012131930_hello.html

それぞれの個性がオリジナルとはひと味違う魅力を生み出しました!
現役メンバーが想いこめてあなたにお届します。
続々追加予定!お聴きの逃しなく。・。・☆

聖なる鐘が響く夜の愛理ちゃんソロとかすんげぇ聞きたいけどiTunesなのか・・・・。

オイラのプレイヤーはZENだから変換とか面倒だしワケが解らんし、だから
迂闊に手を出せないんだよな・・・やっぱメジャーじゃないと不便だな(-_-;







さて。

ちょっとゆっくりしてたらもう10時を過ぎちゃったのでそろそろ出かけなきゃ。



とりあえずこの辺で。