doragu_su2010-12-15



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




昨日はなんだかんだで遅い帰宅になってしまいまして。
いろいろと動き回ったせいか光の速さで寝落ちっていうw


さて。
今日はいよいよ亀ちゃんジュンリン卒業@横アリですね。


オイラはとりあえず休みを取っておいたんですけどね。
チケットが無いから開演前に会場推ししたら品はちに行こうかな?
なんて思ってましたが中央さんから最上級のご好意を賜り参戦する事になりました。


娘。コンは14ヶ月ぶり・・・ぐらいかな?
ライバルサバイバルのセットリストを見ても解らない曲ばっかなんですが
その辺はもう一発勝負という事で・・・ちゃんと予習しろよ!って話ですが(爆


それにしても6期の亀ちゃんと8期のジュンリンが卒業、9期オーディションは進行中。
娘。ヲタなんて口が避けても言えないような身ではありますが
オーディションの頃から見てただけにやっぱり寂しさを感じてしまいます。
でもこういう出会いと別れっていうのも含めて娘。なんだよなぁとも思ったり。

ハロー現場は4ヶ月ぶり、純粋なホールコンは8ヶ月ぶりという事で、
高まってきてる部分よりもいろんな意味での緊張の方が強いんですけどね。
ここはもう気合をいれて頑張ってこようと思っております。





・『モーニング娘。コンサートツアー2010秋〜ライバルサバイバル〜
12/15(水)最終日/横浜アリーナの物販に関するお願い』

いつもコンサートグッズ売り場をご利用いただき誠にありがとうございます。
皆様にお知らせとお願いです。コンサート前日からの徹夜等での場所取りや座り込み、また、係員の誘導なきグッズ購入のための整列等の行為は会場関係者や近隣の住民の方から苦情がきてしまいますので、絶対におやめください。
また、このような行為を発見した場合には現場係員までお知らせ下さい。
今後の公演運営に支障が出る場合もありますので、皆様にはどうぞご理解とご協力をお願い申し上げます。
なお、当日はトレーディングスペースを設けます。詳細は当日会場にてお知らせを致しますので、ご確認ください。

●オフィシャルグッズ先行販売時間:12/15(水)14:00開始予定です。

※また、グッズ販売場所及び整列場所に関しては当日(12/15)の朝、現場係員より誘導・指示をさせて頂きますので予めご了承下さい。


・12月15日(水)モーニング娘。コンサートツアー2010秋 〜ライバル サバイバル〜、
横浜アリーナ公演にて当日券の発売が決定!
http://www.helloproject.com/news/1012141900_musume.html

【当日券】
12月15日(水) 17:45から発売(予定)
\7,300(税込) 席種未定
※ご購入後は、そのまま入場して頂きます。
※枚数には限りがある為、抽選での販売の場合もございます。
※座席によって、ステージの一部が見えない場合がある事をご了承下さい。


さて。

横アリに行く前に寄りたい所もあるしサイも探さなきゃなのでそろそろ出発しますかね。

今日は平日だけど卒業SPってぐらいだから終わりが読めないのですが、
とりあえず帰ってきたら続きをやろうと思います。




それではとりあえずこの辺で。