doragu_su2010-12-16




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。



今日は諸事情により画像だけですいません。

明日はたぶん・・・更新できると思いますです・・・・(汗




それにしてもこの寒さですよ。
昨日の疲れが残ってる身体にはかなりシンドイです。

普段ならそんな余韻も心地良かったりするわけですが、
昨日のことを思い出していくとやっぱりシンミリしちゃうわけでして。

そんななか・・・美女学が怒涛の展開を見せそうな感じですね。
余韻に浸る間もなく未来は始まっているんだなぁと痛感させられます。
これが本来の娘。だと言われればそうなんでしょうけどね(汗



>のぶ様。
オリメン以来の5人体制とか言われてもいまいちピンときませんよね^^;;;


◆ご連絡。

12月も半ばになって言い出しても遅いんすが・・・。

今年は年末に集まれそうな現場が無さそうなので、
無理矢理に集まる感じよりは1月2月ぐらいに何か現場があれば
その時にちょっとワイワイ出来ればなぁ・・・などと思っておりますがいかがでしょう?
キューティーランドも横ブリなんで会場推しだけで集まるにはちと不便ですし・・・。


・・・って、その前にてめぇがちゃんと現場に出て来いって話なんですが(滝汗






それでは今日はこの辺で。



おしまいは。