doragu_su2010-12-25



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。



メリークリスマス♪ヽ(*・ω・*)ノ


・・・柄にも無いことはするモンじゃないですね(爆




さて。
横アリが終ってからは気が抜けたのか風邪気味でして。
一応は気を使ってたんで小康状態が続いてたのですが
よりによって一昨日の夜ぐらいから悪化しちゃいまして・・・。

まぁクリスマスだからって何かがあるワケじゃないから
風邪をひいてようが別にどぉってこたぁ無いんですけどねw




そんなわけで。
今日はせっかくのお休みだけど風邪だし寝てるのが最善だけど
当初の予定通りにキューラン@横ブリの会場推しでもしてきたいわけでして。
なんか当日券が出るらしいけどもう売り切れたっぽいんで本当に様子を見るだけですけどねw
そもそもチケットが無いからグッズも買えないし・・・マジでどうすっかな???




まぁせっかくの良いお天気の日に引き篭もってるのもアレなので
お散歩がてら外に出てみるのも良いかもしれませんね・・・・風邪っぴきだけどwww



という事で、とりあえずこの辺で。