doragu_su2010-12-29




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。



早いもので12月もあと3日ですか。
・・・早いというか速いというか。
歳を重ねるほど速く感じるというのを実感しております。



さて。
やりたいなぁと思っていた忘年会(呑み会)は、
いわのりさん旗振りの元で奇跡的?に実現しまして。
これはもうひたすらに感謝する次第でございます。

・・・これはもう完全に動くか動かないか?ですよね。
思えば2010年はいろんな面において低調な1年でしたが、
それはいろんな事を言い訳にして動かなかった結果だな、と。
事情は事情としてそれに合わせた動き方ってのがあるはずで
今まではたぶん出来てたはずなのに今年は・・・・と。

そういう意味でも素晴らしく有意義な飲み会でございました。
あと・・・風邪っぴきで申し訳ありませんでした。
ほんと、下のコンビニで1.5のコーラを持ち込めば(ry





さて。

一年の締めといえば・・・・。
という事で恒例!?のアレをやろうと思ったのですが、
ハローは両手に満たず、YGAをあわせても2〜30ぐらいの
現場参戦数ではちょっとなぁというのが正直なところで(汗
でも自分を総括する意味もあるのでやりたいと思ってます。
ただまぁ問題があるとすれば時間を作れるか否か?で。


今日(29日)はこれから歯医者〜買出し〜品川の予定。
品川はチケットが無いので会場推しになりそうですが・・・。
今年最後のYGAなので何とか入れればなぁと。



明日と明後日で大掃除して年越しの準備して・・・などなど、
なんかわからないけど妙に時間に追われてる気がしますw
何かイレギュラーな事が起きるかもしれませんしね。
ま、年が明けちゃえば時間はあるんですけどね(謎



とりあえずそんな感じな状況です。

あ、風邪はまだ50%ぐらい。
酷くはならないんですけど治ってもくれません(涙
今年の風邪は少々やっかいらしいのでご注意下さいねm(_ _)m



さて。
歯医者の予約が11時半〜なので・・・あと30分しかない!?
さっさと準備して行ってきます。
はぁ・・・11月半ばから通い始めてまだ半分も終らんとかwww




それではとりあえずこの辺で。