doragu_su2010-12-30



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。



昨夜は完全に寝落ちしまして。
夜なべしてドラグスアウォーズをやろうと思ったのに・・・。

今日は隊長からお誘いを受けたので腐のライブへ行こうかと。
昨日の買出しですっかり忘れてた日用品の買出しは
さっき済ませてきたので今日はここまで終了ですかね。
明日は大晦日だってのに簡単に掃除して雑煮を作ったり、
きっと全部グダグダのままあっという間に紅白だろうなぁw

とりあえず今年の総括を最優先でやりたいと思います。
明日はアイドリング!!!@中野がありますが・・・回避します。
去年はYGAアイドリング!!!で年越ししたんですけどね。
やっぱり年越しは家でまったり迎えるのが性に合うようです^^



・・・という事で。

そろそろ時間なので渋谷へ出発しようと思います。


昨日と今日の感想は帰ったら・・・・やるかもしれませんw

というか横アリの感想もまだなので、
全部ひっくるめて今年のまとめでやっちゃおうかな、と^^;;;




それではとりあえず、この辺で。