doragu_su2011-01-01




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




新年になりましたね。

旧年中は大変お世話になりありがとうございました。

本年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m


2011年正月  
雪谷食堂’DX  主宰 ドラグス







・・・・・という事で。

昨日の更新はタッチの差で去年のうちに間に合わず。
ギリギリまで書いてたとはいえ最後の締めでなんと酷い><


それからは朝生を5時半ぐらいまで見た所で記憶を失い、
なんだかんだで昼過ぎに起床しAKBの特番をみて昼寝して、
夕方から実家で晩御飯を食べて帰ってきて、って1日でした。
なんというか・・・・平和な元旦だなぁと^^;;;


去年というか一昨年というか、
去年の年越しはYGAアイドリング!!!だったんですが、
やっぱりオイラはこういう平凡な年越しが合うみたいですw




◆ザレゴト


・レコ大。
まぁ・・・・昔から何かと裏側がきな臭く語られる番組なので
実際のところなんてまったく想像が出来ないわけですが、
嵐は除外するとしてAKBがそこに入ってきたっていうのは
やっぱり時代が変化し始めてるのかな?って感が。

あと、どうしても韓流には違和感を感じますね。
きっと日本人選手がメジャーで新人賞を取った時に
アメリカのファンが感じた違和感ってこれなんだろうな(汗




・紅白。
人生でこんなに紅白を見なかったのは始めてかも?
や、去年は外出してたので例外としますがw
まったく興味が沸かなかったもんな・・・・なんでだろ。





・ダイナマイトをテレビ観戦した総括。
高谷の3-0はビックリしました。オイラはドローだとばかり。
桜庭の試合が流れなかったのはそういう事だったのか、と。
耳の接合手術は無事に成功したそうで本当に良かった。
サップが敵前逃亡とは・・・・いやはやなんとも。
まぁ鈴川は大麻の件で執行猶予中。
地上波じゃ流せないだけにそこまで折込済みで組んだ?
なんて穿ったアングルすぎて笑えないや・・・。
所vs渡辺はある意味で昨日のベストバウトかも。
所はアレだ。アウトサイダーとか出て精神修行すべきやw
で・・・・青木か。
谷川に窘められるぐらい素が出ちゃったマサトが言った通りで
1Rを逃げまくったままの勢いで2Rに入っちゃったんでね。
あの膝は出会い頭と言えなくも無いけど舐めてかかっただけ
そういうのを招いちゃったわけで・・・・。
結果以上に株を下げちゃったなぁ彼は。立ち直れるかな?
乙はこれで天狗になるのが怖いけどそれは大丈夫そうだね。
アリスターは何も言う事は無いですね。凄すぎて。

で、問題の石井。
もはや何も期待しないし、どうでもいいや。







さて。

現在午前4時。
MXで集中放送してるBLACKLAGOONってアニメが
超絶に面白すぎて寝るに寝れなくて困ってます。
これはブックオ○で原作を探しちゃうまであるな←

ところが、明日は昼から夜までヲタカラの予定でして。
寝たら起きれないけど寝ないともたないし悩ましいなw
まさにクライマックスなのでもう徹夜決定だなwww





という事で今日の所はこの辺で。



おしまいは。




おまけ。

すっかり正月の恒例となりました、
ポケモーのうらないムービーをやってみました。


愛理ちゃんの大凶。
れいにゃの大凶。
キャプテンの吉。


という過去の流れで今年は・・・・・茉麻の大凶ですた。




・・・・_| ̄|○