そんなこんなで。
大掃除はとりあえずレベルですがなんとか片付きました。
あとはまぁ・・・・年が明けてからという事にします^^;;;



さて。


今年を振り返るという事で大雑把に振り返ろうと思いますが、
その前に中継が始まっちゃう前にちょっとだけ。


とにもかくにも石井は今日が正念場になると思います。
完全に強さ、勝利にこだわる選手へ向かっていくのか?
それともプロとして魅せる試合をする方へ向かうのか?
プロ格闘家転向から今日で1年かな?
最初の期待値が高かったのと本人のキャラが相乗効果で
非常に扱いが良かったわけですが09年の実績だと
今後はセミ前がやっとかなぁ・・・って感じですからね。
とにかく試合が面白くないんですよね。
それならそれでいいんだけど本人のお喋りと比例しないから
何か期待はずれみたいな印象が強いわけで。
バンナ相手に・・・どう試合を挑むのか楽しみです。
試合内容が楽しみじゃないっていうのが歪んでますけどねw


自演乙vs青木。
ずいぶんとムチャなカードですよね。
選手がわりを食っちゃうのは嘆かわしい限りだけど、
総合も立ち技も苦しい時代なので・・・・。
1Rは立ち技で2Rは総合ルールだそうで。
青木は立ち技も上手いけどさすがに本職の自演乙が有利かな?
総合のルールになってからの方が自演乙としては楽になるし
そっちになると青木としては逆にやりにくくなるのかなぁ。
・・・ずいぶんと浅い読みですね、我ながら(自爆


その他の試合は・・・・あまりアレなのでスルーします。
アリスターが勝ってさえくれればそれで充分です^^;;;