doragu_su2011-01-08







そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




どうやら去年からの風邪っぴきは収束したっぽいですが
なにか頭がふらふらするような感覚が日に何度もあって
それはそれでやっかいで困っておりますよ。
安静にしてても改善しないって事は・・・・・




さて。

いろいろとやらなきゃいけないことがあるのですが、
今日はこれからお出かけなので出来るところまでやります。







◆ザレゴト



・政治?
官房長が辞めたところで・・・って話もありますよね^^;;;

「政治と金の問題」って金看板みたいに使われますけど、
ちゃんと政治をしてくれるなら多少の事はかまわない気がしますけどねw
そんな事が最優先で政治が進まない事に比べたらいくらもマシでしょうよ、とwww


あと・・・都知事選が面白そうかな^^;;;






・ドーム。
ハイフライフローにあまり説得力を感じないオイラにはいまいちピンとこない結末でしたが・・・・・。
それにしても今になって振り返ってみると小島は良い仕事をしましたね。
この半年でヘビーの戦線をキレイにリセットしちゃいましたもんね。
小島自身は噂される新団体旗揚げで忙しくなるだろうし今後はあまり新日本に絡まない気もするし。


その他としては・・・やっぱジュニアですかね。
動きが超人的なのは間違いないんだけど何かバタバタした印象が強くてねぇ・・・っていう。
動きだけじゃなくて技そのものまで軽く見えてしまう場合が多い気がしてます。
だから余計に危なく見えてしまうっていう負のスパイラルにはまってますよオイラは。
なもんで、見てて落ち着くのは全日本のジュニアかなぁと。個人的な好みもありますけども(汗


ってか、はやく永田vsみのるが見たいのれす^^;;;






・新メンバー。

いろいろと思うところはありますけども・・・。
こうと決まった以上は寺田♂の言うとおりにね。
バンバンと攻めて行って欲しいなぁと思う次第です。



・・・。
そんなキレイなまとめ方をオイラに求められてるとは思えないわけですがw


1つのアングルとしてセルフプロデュース力ってのが。
そういう見方をするのであればなるほどなぁという人選なんですが
今の段階でそれを求める事にオイラは違和感を感じてしまいます。
ぶっちゃけ鈴木さんみたいなタイプは苦手だしねw


価値観の多様化とアイドルっていう商売の多様化は様々なものを産み出したわけですが、
その中でやっぱり一番はオーディションというチャンスの増加なのかなぁと思います。
ハードルが上がったのか下がったのかよくわからないんですよね。
大阪方面の48のオーディの密着とかもちょいちょいと見てたんですが
なんというか・・・総じてレベルが高すぎてビックリしたというか。
今回の茂木ちゃんみたいな子を見ている方が面白いなぁと思ってしまうのは
オイラはきっといわゆるアメリカンドリーム的な感じが好きだからなんでしょう^^;;;
それと同じように、新メンバーが入って新しい形になる娘。が
どんどん変わっていく姿が楽しみになってくれば嬉しいんですが・・・。


あと忘れちゃいけないのがエッグ2人の件ですわね。
きっかのソロプロジェクト?にしても譜久村さんの昇進人事にしても
やっぱり遅すぎたんじゃないかなぁというのはどうしても。
ヲタ側というかオイラにしてもエッグとはそういう組織なんだという意識が強いのでね。
ただ、寺田♂のイベントに出た3人といいエッグのメンバーにも
やっと動きが出てきたのは良かったと思います。や、思いたいです(汗


それにしても譜久村さんが娘。オーディを受けてたとは驚いた。
これはもう最高級に素晴らしい事ですよ。
ただ、そういうのが見えてこなかったですからね今回のは。
この辺はやっぱり落選組が他所で合格した時の枕詞にされることを
事務所が嫌ったんだろうけど、だとすると最終で落ちた2人の処遇はどうなるんだろう!?
なにもせずにリリースとはさすがに考えられないけどエッグは発展的解消っぽいし・・・・さて。
もしハローで囲っちゃうんなら・・・。
春にOGコンがあるからそこに帯同させちゃうっていうはどうだろう。
・・・・・・想像しただけで阿鼻叫喚すぎますがwww



なんかまとまりがないんで、また思い出したら、という事で。






さて。
コナンも盛り上がってきた事ですしそろそろ外出の準備をしましょうかね。

今日の予定は品川→新宿。
明日は神奈川県某所に出没予定なのですが、
新宿に居るなら新宿から向かった方が帰宅するより楽チンなので・・・どうすっかな?



という事で今日の所はこの辺で。




おしまいは。