doragu_su2011-01-12




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。



日曜は帰宅してなんだかんだする前に寝落ちw
月曜は・・・・・不眠のダメージで1日寝落ちでしたwww

寝落ちがすっかり習慣化してしまっておりまして。
これはちょっとマジでダメですね・・・・リアルにヤバい。


宿題が溜まっていく一方だな・・・(滝汗







◆ザレゴト


・「?」
いちおうリアルに想像してみた結果・・・。
小沢が政倫審に出る、という事に意味があるのは事実。
でもそれは出るという事である種の責任が果たされるだけで
実際は今の状況からはさほど変化は無いんじゃないかな?

疑惑とされてる部分が晴れる可能性は低いし、
そもそも疑惑とされる部分は悪事ではないって体だしね。
でも世間と呼ばれる人達はそれを悪事だと思っているわけで。
この辺の溝はもはや埋まらないんじゃないかと・・・。

や、今のなぁなぁ状態が正しいとはやっぱり思えないし、
なんらかの形で決着はつけなきゃいけないんでしょうけどね。
もう何がなんだか解らないですよw







・ハードルは高い方が良い?
破壊王ジュニアの大地クンのデビュー戦の相手が蝶野だとか。
彼の背負っているモノの大きさを考えれば・・・って話だけど、
過剰に背負わせてしまってはいけないし難しいなぁと。
本当はもう少し肩の力を抜いてデビューさせてあげたいけど
残念ながらZERO1にそんな余裕が無いのが辛いです。

・・・・間違っても中嶋少年みたいな育ち方をしてくれるなよw






・2週連続1位?
まぁ好き嫌いの話になってくるのでアレしますが、
よく聴けば聞くほどに、微妙に何を言ってるのか解らない(ry
ってか・・・・騒がれ始めた頃にはアレだったのに気がついたら
シングルカットしてるっていうのがオイラはダメですね。


なんて話はさておき。
紅白やレコ大に出演した曲のランクが上がるのは恒例でして。
そんななかAKBも順位を戻してて凄い事になってるなぁと。
誤解を生む言い方だけど今の売上はほぼ間違いなく
いわゆる一般層っていわれる人達が買ってますからねぇ。
去年が絶頂かな?と思ったけど今年も続きそうですね勢いは。






・タイガー増殖中!?
どんどんエスカレートするのはしょうがないにしても
それにしても日本人ってのは流行に流されるな・・・。

人様の善意にケチをつけるのは最悪なんですけどね。
他のアニメキャラとか戦場なんとかを名乗るとかっていう、
そんな糞みたいな自己満足で貰った方は気持ちいいか?と。
あと、マスク被った人が待ち構えたカメラから逃げて、
停めてた車に乗って去っていくって姿をTBSが撮ってたけど
そこまでくるともう本当の目的とか関係なくなってるじゃん。






ハロコンにて。

急遽9日夜に参戦してきました。
その辺の話はまた機会を改めるとしまして。
夜は新メンバー3人のうち鈴木さんが体調不良?で欠席。
せっかくの機会だったので非常に残念でした(><)

それにしても新メンバーにはあだ名がついてるんですね。
娘。なのにエッグの風習?みたいで凄い違和感が。
またネーミングが微妙だしね(-_-;)
もういっそのことさ・・・・・いくっち、りっぽんにしようよ(激爆


閑話休題
その9日のハロコンにて高橋愛さんの卒業が発表されました。


新メンバー発表&お披露目があったばかりですからね。
このタイミングで卒業発表とはさすがに驚きました。
ぶっちゃけ5期の2人はいつ卒業がしても不思議じゃないし
こっち側としてもそういう心構えを多少はしているけど
さすがに予想外すぎて受け身を取れないヲタも多そうで・・・。
卒業までの期間が長いのがせめてもの・・・かなぁ。


今年の娘。は新メンバーが入っての進化に注目だけど
こうなってくると寺田♂がかなり仕掛けてきそうですね。
楽しみは楽しみだけど・・・彼は信頼度がイマイチだからなぁ(爆

ってか卒業に向けた仕掛けって意味だけじゃ無いですけどね。
何をやっても卒業前最後の〜って言葉はついてまわるわけで、
そういう意味でいえば難しい状況になったのかなぁとも。
約1年っていう長めの引退ロードをどう彩っていくのか?
亀ちゃんジュンリン卒業SPは成功としてよさそうだし
彼女の在籍とかリーダー任期とかの功績って面を考えれば
大きな花道を作ってあげる時間は充分にあるんですよね。
もうね・・・・東京ドームをおさえちゃえって。
や、これけっこうマジで言ってたりしますよオイラは^^;
それぐらいの元気をね。カラでもいいから見せて欲しいなと。
なんだかんだで業界が活気付いてきたんだしね。
流れに乗ってみるのもいいんじゃないかな?







まだまだ宿題は山積してますが、今日の所はこの辺で。




おしまいは。