doragu_su2011-01-22



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




オイラは慢性的な腰痛を持っているんですけどね。
ここんところ肩こりと首の痛みが酷いので
隣駅のスーパーにある整体というかマッサージというか、
そんな感じのところで施術を受けてきまして。

揉み返しみたいな腰痛はやっと治まってきたけど
肝心の肩こりがほとんど改善されず・・・・
やっぱり一回じゃどうにもならんのか(汗






◆ザレゴト


・次の道は・・・?
東国春さんが退任されましたね。
4年の県政は傍から見た限りじゃよくわからんけど
あれだけ世間の目を集めたってだけで充分な気がします。

で・・・次は都知事だの衆議院だのって話だけど
東スポのいうジャーナリスト転身ってのも面白そう。
池上さんが一線を退くみたいだからちょうどその枠が・・・・。






・レベルが上がったのかも。
昨日の試合を見てると、そんな印象が。
ああいうタフな展開ではなかなか結果が出なかったしね。
やっぱり点が取れるというのは素晴らしいなぁw





・せつないなぁ・・・・・・。

ももクロちゃん早見あかりさんが卒業されるそうな。


オイラは常々思っていることがありまして。
せっかくアイドルっていう世界に足を踏み入れたのだから
やっぱり全員が全員とも成功して欲しいなぁと。
成功っていうと抽象的なんで・・・。
例えばなんだろう?良い生活って事でもいいや。
その辺は個人の価値観って事だから簡単には言えないけどね


ももクロちゃんってのはほとんど知らないのでね。
オイラは何も語れないんだけどこういう話はやはりせつない。
というか・・・一番聞きたくない言葉だよなぁって(-_-;)

とはいえ。
違う道に進むという事を自分で決断したというのは
凄いことだしなかなか出来る事じゃないと思う次第で。

月並みだけど頑張って欲しいですね。
でもまぁ・・・ぶっちゃけた話ももクロちゃんとして
活動してきたんだからかなりタフだと思いますけどね^^;;;






そんなこんなでとりあえずこの辺で。