さて。

ちょいと電気店を覗いてきました。
いい加減にテレビを・・・を思ったわけですが、
自分でもあきれる程に決めきれずにそのまま帰ってきましたw


それにしても。
何をどう判断基準にしてよいものか・・・・。
本当はメーカーに好みがあればいいんでしょうけどねぇ。
レグザにしようと思ったけどそこまでのこだわりは無いし、
かといってブラビアとかだとちょっと・・・とかw
我ながら意味がわからんですよ迷い方が(爆

そんなわけで今日の教訓としては、
・今の予算だとLED搭載型には手が届かない
・そもそもLDE搭載の方が良いのか?
アクオスって他所と比べるとちょっとお安めなのかな?
って感じ。

結局のところ直感とヒラメキに任せられなかったから
決めるとなるとかなりの優柔不断が確定なんですけどね(自虐




そんなわけで。
しばらくしたらまたおでかけの予定なので、
それまで↑の続きでもつれづれと。




・金の切れ目が縁の切れ目!?

そんなわけでKARAの件が大きく報道されてて凄いですね。
今回の騒動には黒幕がいて・・・って情勢だそうで。


どうやら少なくとも本人同士の意志の疎通があっての
行動という感じでは無かったようで、なんだかなぁと。
まぁお母さんとか親族が金銭面や待遇を・・・みたいな話は
日本でもあるみたいだからその辺はアレですけどね。

ただまぁ日本進出でより忙しくなったっぽいけど、
それに伴って入ってくる収入の変化が凄かったんでしょうね。
今までやってきたことが・・・ってなったのは事実っぽいし
それはそれで理解できるだけに、って感じです。


ってかこれが話題づくりだったら・・・・なんちゃってw
韓流については特に何も無いのでこの話題はこの辺で。






・自分用メモ。
http://www.helloproject.com/event/1101211900_event_mano.html

真野恵里菜青春のセレナーデ」発売記念 ミニライブ&握手会(メディアージュ)のお知らせ

・日時: 2011年1月29日(土) (1)13:00〜/(2)15:00〜/(3)17:00〜
・場所: メディアージュ 1Fアトリウム
・住所: 東京都港区台場1-7-1
・アクセス: ゆりかもめ台場駅」徒歩3分
・出演者: 真野恵里菜ハロプロエッグ選抜メンバー

・CD販売待機列は、メディアージュ広場に設けます。
・10:00(予定)から順番にご案内し、3F倉式珈琲店脇の特設販売コーナーにてシングル 「青春のセレナーデ」(通常盤)を握手会参加券付で販売します。
・「青春のセレナーデ」(通常盤)の販売は、一度の販売で、1公演につき1枚まで、1回の販売で3公演分お買い求めいただけます。
・「青春のセレナーデ」(初回盤)の販売はございません。
・商品の在庫が無くなり次第、販売は終了とさせていただきます。
・1Fアトリウム特設ステージ前に、優先観覧エリアを設けます。優先観覧エリアは握手券をお持ちのお客様を対象とした観覧スペースとなります。
・握手券には入場開始に対応する集合時間を記載しておりますので、指定時間に集合していただき、優先エリアに番号順に入場していただきます。
・優先観覧エリアには限りがございます。整理番号順にご入場いただき、定員になり次第、締め切りとさせていただきます。

ふらっと気軽に見に行こうかな。
でも行ったら行ったで握手したくなるだろうしなぁw






・ドンキの上の方の方面の話題。
そうか銭形ってZEだからZなのね。
やばいわローマ字を勉強しなおさなきゃダメかも(爆

それにしても、ですよ。
イメージキャラ的だけじゃなくて演出とかにも出るのかな?
そしたらけっこう・・・・大変な事態な気も。
ま、ハローでも娘。のスロとかあったけど
アレはちょっとアレだったからアレでしたからね(?
そういえば亜弥ちゃんのCRは一度も打たなかったな・・・。


で、新ユニットだそうで。
ここがねぇ・・・かなり強そうだなぁと。
迂闊に手を出すとドップリ浸かりそうなんでスルーしますw






という事でぼちぼち出かけますかね。
あ、ちなみに品川・・・ではありませんよ^^;;;






それではとりあえずこの辺で。