doragu_su2011-01-25


そんなこんなでドラグスです。。

おはこんばんちわ。



結局のところジャスコは普通の品揃えしかなかったので、
今度の日曜に改めて出直すことにしました(汗
いやはや・・・清々しい決断力が欲しいですwww




さて。
なにやら「半蔵門で踊ってみた」は一般売りが決まったとか。
一般売り決定って事はまだまだチケット余ってるのかしら?
するとポケモー。枠で申込んだオイラは当選確定かな???
・・・・金曜の結果が待ち遠しいような怖いような。
ってか2枚申込とかしちゃったから外れて欲しい気もw




いいともにトレンディエンジェルの斉藤さんが。
あ、吉本の芸人さんなんですけどね。
ルミネに通ってた頃に客席で少々ヲタ話に花が咲いたり
一緒に芸を撃ったりしたもんだから他人とは思えなくて^^;
活躍されてる姿を見るのは嬉しいモノですね。
久々にネタが見たいな・・・久々にルミネに行こうかな?




映画も面白そうなんですけどね。
こないだNHKでやってた連動ドキュメントをね。
ちゃんと全部見たいんだが・・・再放送してくれないかな?
こういう時に記憶媒体が無いのが本当に痛い><
そしたら平日に深夜3時まで起きてる必要もなくなるのに(爆




それではとりあえずこの辺で。

やっぱり最新式のケータイって素晴らしいですね。
予測変換とか初めてだから全然使いこなせてないですが
諸々の反応の速さがまったく違うんで助かります^^
・・・そりゃ4年前の機種と比べるのは野暮なんですがw