doragu_su2011-01-27




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。



定期入れが行方不明でして。
や、確実に家の中での話なので一大事じゃないんですが
はたして何処に隠れてしまったのか・・・・・困りましたw


それにしても、改めて感じたのはスイカって便利だなと。
切符を買うっていうのがあんなに億劫とは思わなかったし、
改札で人の流れに乗ったまま切符を入れるのに
あんなに気を使うとは思いませんでしたw



という事で。
昨日は栗山千明イベ@ラゾーナに行ってきました。
新曲ってのがロックど真ん中って感じで驚いたんですが
プロデュースが浅井健一と聞いて納得しました^^;;;
どうもオイラの中ではミスマッチ感が凄いんですけどね(汗

あと、これは蛇足なんですが。
どこの世界の現場にも被り物をしちゃうようなのが
1人や2人は必ず居るんだなぁという発見がありました(爆







ロケットスタート
いやはや・・・・ここまでの凄さとは声も出ませんよ。
仕込みとしては充分すぎる仕込というか・・・。
周到に準備するために時間をかけてきたのかな?
ともあれ。
勝負は映画までの期間をどう過ごすか?だと思う次第。


というか真野ちゃんにもスマにも充分なパワーを・・・・。





・ロケットその2。
そのきっかさん、板野さんを引き合いに出してたそうで。
まぁ・・・・そういうのって嫌いじゃないですけどね^^;


そういえば板野さんのデビュー曲は昨日発売とか。
どうもね・・・・PVとか見ると「他の何か」に見えるというか。
彼女ぐらいの世代の女性歌手って今はどんどん出てくるけど
何かこうあえて個性とかオリジナリティを消してる気が・・・。
それは流行を外さないという事でもあるわけだから
良い悪いというレベルの話じゃないんでアレですけどね。


ってかついにAKBも毎週なにかしらのリリースがあるっていう
素晴らしい時期のハロー状態になってきたんですね。
ハローに限った話でもAKBに限った話でも無いのですが・・・。
せめて通常と初回限定の2パターンにしてくれないかなw






・これは愛か憎しみか。


バカヤローッ!!!



という事で。
今このタイミングでこういう施策を打ち出してきた、と。
そこにどういう意図が隠されているんだろう?
ちょっとだけ冷静に考えてみたんですけどね。
どうやってネガティブな方向にしか進みませんでした(汗


YGAと他のアイドルさん達との大きな違いは
何から何までお膳立てが整っているっていう部分かと。
まぁ・・・簡単に言えば吉本であるって事なんですけどね。

そもそも常設会場を持ってるっていう事のありえなさ、ね。
オイラはドンキの上の方は行った事が無いからアレですが
単純に収容人数を比べたら品プリの方が大きいですしね。
そんなハコで単独ライブが出来るという事実。
アイドリング!!!っていう現役を教科書にできる状態。
まぁ他にもいろいろあると思うけどとりあえず。
で本人達にとってこの環境は完全に恵まれているわけですが、
逆にそれはそのままプレッシャーでもある・・・・はずで。
そんな中でよくやっていると思っておりますよ。


ただ・・・・それを会社側がどう思っているか?という事かなと。
品川に移ってきて新メンバーを入れてほぼ1年かな?
この1年を足固めだと考えれば今年が本当の勝負だと思うけど
実はこの1年が回収の時期だったと考えると・・・・・。

武者修行ライブとかやってるけど目的を考えると
やるべきはイオンとかのSCを周る方がよっぽど意義深い。
今はそういう時代じゃないんだろうけどね。
それぐらいはやらなきゃ業界を生き抜いていけない気も。
(吉本って名前がそういう地道さを許さない気がすっけどね)


まぁ・・・何と言いましょうか。
今さら運営にどうこうっていうのは無いんですよね。
ぶっちゃけ、そんなん本当に今さらって感じだし(滝汗

もはや場の流れに身を任せるだけかなぁと。
無理に逆らうには疲れすぎちゃったし。
・・・流されたら流されたでね。
追いつくのはもう無理ですけども。。




それではこの辺で。