doragu_su2011-01-30




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




昨日は真野ちゃんYGAという一日でした。
その辺をざっくりと。




真野ちゃん

真野ちゃんイベはメディアージュっていうアクアシティの
中にある映画館のエントランスみたいなスペースでの
イベというやや無理矢理感が溢れる感じでしたw
やっぱりね・・・広々とした所でやれるのが理想だし、
施設上の問題で音量を絞るってのは歌を歌うイベにとっては
致命的だと思うんだけどなぁと。
ステージを広く作れないってのもシンドイしね。


さて。
ハロコンで見てるとはいえイベぐらいの距離感での
真野ちゃんはスゲー久しぶりだったんですけどね。
言葉にしにくいんだけど真野ちゃんが楽しそうだったのが
とても印象に残っております。
歌はまぁ・・・危なっかしい部分もちょっとあったけど
やっぱり随分といい感じになってきてるんじゃないかと。
エッグちゃんがバックダンサーをやっていたのですが、
オイラの見てた位置からは見えなかったのが残念でした。


2回目と3回目を見てきたんですが、
珍しく両方とも握手会にも参加してきまして。
エッグちゃんは年少組なのに握手も頑張っててビックリ。
まぁそれがプロってモンなんでしょうけどね。
けっこうがっついてるヲタも多いなか、ですんでね。
オイラは普段通りのあっさりさっぱりでいったら
どことなく拍子抜けしたような表情をされて
むしろこっちの方がちょっと凹まされた感じです(爆
メインの真野ちゃんにもあっさり加減だったワケですが
やばいですね・・・・近接距離の真野ちゃん超カワイイ^^;
やっぱ黒髪が似合うしあの結い方はキャワすぎるわ。


それはまぁアレとして。
イベ全体の雰囲気も良かったとてもイイ感じのイベでした。
お世話になった中央さん、
キングとして新たな領域に達したO市さん、
お疲れ様でございました。

・・・今日は行けなくてすいませんでした。




・品川。

まぁ・・・アレですよ。
こないだは何も無いとか書きましたけど、
そりゃ思うところの一つの二つはあるんですけどねw
それも現場に行ってればこそ、なんだな、と。
とても当たり前の事なんですが改めて実感しました。


あと・・・。
すっかりレアキャラ化してるオイラなんですが、
どうやら6期の3人は「たまに見かける人」程度には
認識し始めたらしく・・・・・思いっきりいじられましたw
まるで予想外の事に声も出ず、完全にしてやられました。
いやはや・・・男子は3日会わなかったら〜とか言いますが
どうやらオイラは見くびりすぎてたらしいですね・・・猛省。

ま、普段からショッパイんだから
今さら一度や二度グダグダだったところで
特に何の影響も無いんですけどね(バカ





・祝アジア制覇。

で。
品川から撤収したら後続の電車が人身事故とか。
行ける所まで行っておこうとしたのは正解だったけど
真冬のホームで30分以上も待たされるっていう><

凍えそうな状態で帰宅してそのままサッカー観戦を。
いやはや・・・・真夜中だってのに大声が出ちゃいました^^;
本当にタフな試合だっただけに嬉しさもひとしおですね。






私信。

モリーは基本的に増設する形だし、
実際のところファミコンのカセットの中身みたいなのを
スロットに差し込むだけだから大丈夫かと。
で、CPUは今ついるのを交換しなきゃいけないんで
モリー増設よりはやっかいなんじゃないかなぁと。。

でもまぁ精密系の工具があれば無問題だと思う次第。
・・・・両方ともやった事は無いんであれだけどw







ってな感じでとりあえずこの辺で。