doragu_su2011-01-31




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




今日は・・・相方からありがたいお誘いを頂きましたので
MJの収録を観覧してきました。人生初のNHKホールです^^
NHKホールはデッカイし広いしキレイだしっていうね。
音も良かったし照明もキレイだったしさすが国営放送ですよ。
厚生年金と座間を足して2で割ったような感じというか^^;



という事で。
その辺の話だとか、いろいろと動きが出てきた
研修終了関連のお知らせだとかは明日にでもやろうかと。



余談。
杉浦の次の防衛戦はバーナードだそうな。
友好関係で団体間の垣根を越えるっていうのは
そりゃ素晴らしいけど、それでいいのか!?とも思う次第。






それでは今日はこの辺で。


おしまいは。