doragu_su2011-03-02



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




今日も手短に。



◆ザレゴト


・注目されると凄いんです。
入試の件はどうやら人物が特定されたようですね。
いやはや・・・・注目される時は特段に早いですなw
なんて話はさておき。
今の段階では本気で答を知りたかったのか、
それとも悪ふざけとか愉快犯とかの類だったのかは
解らないけどケータイが他人名義の流失系とかでは
なかったのは良かったなぁと思ってしまいました(汗


それにしても。
逆から詠むとイクゼCIAとかよく気付くよなぁ・・・。





・強化指定選手に。
東京マラソンで3位だった人を認定したらしいですけど、
いっそ市民ランナーのまま世界選手権に出た方が・・・・。
ここしばらくの陸連の結果の出なさは異常なので、
どうも潰されちゃうのでは?って心配が先にきますよ(汗






・複雑。
ベリーズ工房さん7周年おめでとう♪
ムメさんおたおめ♪
てなわけで明けて3日はめでたい日だなぁと思いきや。
ムメさんがブログにて引退を発表されまして。
本当に・・・とにかく寂しいの一言です。

寂しいといえば。
生で見た事はおろか知識も無いですが
関西のSI☆NAの解散も発表されているようで。
3月というのはそういう季節でもあるのですね・・・。






さて。
今日は第5夜という事でしたが。
今をときめくアイドルが妊娠とか・・・みたいなのは
議論の余地がありそうだけど1つのドラマとしてみると
かなりまとまってるなぁというのがココまでの感想です。
まぁ個々のエピソードに使える時間が短いから
キチンと作らないとそれこそお遊戯になっちゃうわけで
よく出来てるのは当たり前といえば当たり前なのかも。


で、木、金、土は放送時間が10分らしいので、
それこそ本当に美少女日記みたいに感じるのかもw





という事で今日はこの辺で。


おしまいは。