doragu_su2011-03-01




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




TVKで再放送されてた巨人の星が最終回でした。
全部を見てたワケじゃないのでアレなのですが、
やっぱり熱さがハンパないですね。
多少のムチャクチャ感など忘れてしまいます^^;
そういえば左腕は再起不能だって話だけど
直接的な表現はされてないようで安心しました。
さて・・・・次はタイガーがみたいな^^




◆ザレゴト


・値上げ。
コーヒーとか小麦だけに留まらず、
電気料金とかも値上げが決まってるそうで。
そんななか昨日の深夜に予算案が通った、と。
きっと政局のゴタゴタがさらに活発になりそうですよ。
いったいどうなってしまうんでしょうこの国は。




・?
現職の神奈川県知事が東京都知事選へ出馬だそうで。
すると、神奈川県知事選挙ってのが必要になるわけで、
首都圏連合的な理想を掲げる松沢としては
自分が当選したとしても簡単には進まないような気が。
まぁ・・・石原が出ないなら政治家からみたら松沢さんが
一番手なんでしょうけど一般人の感覚からしたら
そのまんまとかワタミの人の下って感じでしょうね。


それにしても無所属で出るっていう人ばっかだなぁ





・おいおい!?
安田がブラジル行きをキャンセルしたとか。
引退試合実行委員会と決別とかもうわけわからん。
もめた状況とかは別にどうでもいいし、
そもそも安田がドタキャン?したっていうのも
安田らしいなの一言で片付くんで問題無いんですよw
なんでこんなくだらない話がニュースになるのか?と。
どうも一番悪いのは金沢な気がするんだけどなぁ・・・。






という事で今日は第4夜。
今日はとにかくたかみなストーリーにつきました。
単純明快というか電光石火というか・・・。
よくぞ10分弱でここまで仕上げたな、っていう^^;;;
ブラックさんのはもうちょい時間をかけたい所だけど
短くてサクサク見れるからこそ逆に良く感じるのかも?
で、シブヤ話とネズミ話がどうハッピーエンドになるのかが
けっこう楽しみになってきてる自分が怖いわけですが
まぁ某真野ちゃんも見てるみたいだし大丈夫かな、とw


ところで気がつくともう半分を過ぎているっていう。
やっぱり9夜連続ってストレスが少ないですね。
昔の美少女日記みたいな感覚に近いのかも。
ん・・・・タイトル違うかも知れないけど思い出せない><




>O市様。
そうすると・・・・。
いっそ入場列に並んじゃうぐらいの方が良さそうなので
ちょっと早めに現地入りするようにしますです^^ゞ






ってな感じで今日のところはこの辺で。



おしまいは。