doragu_su2011-02-28



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




寒い。
しっかりした雨が余計に寒く感じさせます。
しかし・・・この時期に雨が雹になるとかありえんですよ。



今日も手短に。




◆ザレゴト


・入試の件。
オイラは大学入試の経験が無いので、
今回の件がいかに困難なのか?がイマイチなのです(汗
というか、もしカンニング目的だったとしたら
ここまでやれるなら普通に試験を受ければ合格する気がw

で。
まぁ・・・・警察沙汰なのは当然としても、
今後はケータイの持込を禁止するとかっていうのは
ちょっとベクトルが違う気がするんですけどねぇ。
やっぱり根底にはやらせちゃった事への反省が無いと。
きっと広い教室に試験管が1人とか、だろうし。
問題を外部に流して答を得るなんて事態は
誰も予想しえなかったけどだからといって
完全に被害者で自分に落ち度がないって体はいかんわ。
大学の信用が落ちるとかって言い分はちょっとなぁ・・・。


あと、ケータイとネット社会の融合が進みすぎて
使う側の人間の対応力がついていってない感じもしますね。






東京マラソン
市民ランナーにして2時間8分台ですか。
凄すぎてビックリしちゃうわけですが・・・・。
猫の記録が凄くないように感じてしまいますね(汗
まぁそれはさておき、今回のこの快挙で
実業団っていうシステムがさらに見直されるというか
ますます厳しい状況になっていくかも知れません。


さて。
今年もテレビ中継の方ではなにやら悪い評判も・・・・。
って話は↓で。





・話題の作り方と需要と供給。
完走することで禊になるというのはね。
本人のモチベーションっていう意味ではアリでしょうが
それが中継の1つの目玉的になっていたというのは
オイラはちょっと違うんじゃないかなぁと思う次第。
で、さらに↑に乗っけて新ユニット結成の発表っていう。
ここまでくると正直あきれてしまうわけですが、
でも商売としてはこれほど素晴らしい話は無いし、
そういうのが求められているのも事実ですからね^^;;;







さて。
今日は第3夜だったわけですが。
昨日の刺激が強かったせいか今日は少々物足りなさも・・・。
もはや完全に毒されてしまっているようです(爆
でも、10分単位で細切れにしてバラバラに
同時進行させるのは本当に勘弁して欲しいモンです(汗


それにしてもネズミさんの怪演たるや・・・。
脚本的には「どこのレディコミだよ!」って感じですがw



・余談
個人的にコリス派新団体はあまり好感が無いというか
AKBのああいう路線には違和感を感じてるわけですが、
近頃の運営激推しな横山さんがいるぐらいだから
かなりプッシュされるんだろうし・・・見てみたいな、とw
横アリの予定も無いしそもそもAKBを生で見る機会なんて
次は何年後?って感じですからね(滝汗


そういえばオカロ派新団体はエイベックスだそうで。
やっぱ理想はdreamなんだろうか・・・・。
でもその枠にはハピネスって若いのがいるしなぁ。
なんか迷走しそうな予感がするけど大丈夫だろうか?






>O市様。
90年代はまさに直撃ですからね。
黒澤ブラザーズとか熱すぎてたまらんですよ。
来週も楽しみだなぁ♪

そうそう。
週末の件、正式によろしくお願い致しますm(_ _)m





・余談
しゃべくりにももクロちゃんが。
ザッピングしながらだからたぶん美味しい部分は
豪快に見逃してる気がしてならないですけどね^^;;;
随分と安定感があるなぁと思ったんですけど、
考えてみたら青の人だっけ?卒業間際なんですよね。
生では1度見ただけなので今度イベント行ってみるかな。


その流れで日記も。
もうね・・・・すぅちゃんのキャワさが凄すぎる件ですよ。
ここんとこ4期ちゃんばっか目に付いてるんですけどねw
アイドリングはもはや完全に機会が無いですが・・・・・。
いや、品はちに行けばいいだけだから機会はあるか(爆






それでは今日はこの辺で。


おしまいは。