doragu_su2011-02-27



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




今日は在宅・・・ではなく法要(法事?)で外出してました。
こういった場になると自分の無作法というか、
本当に何も知らないという事を痛感させられます。
やっぱり常日頃からいろいろな事を吸収できるように
生活していかなきゃいけないよなぁ・・・・。





◆ザレゴト


さて。
今日の歌の楽園は実に良かった。
エスケープで本人降臨とか超高まりました。
またFIVEが見たくなりました^^;;;
(注:テーマ曲だったドラマ。出演者が超豪華)




ところで。
今日は第2夜だったワケですが・・・・。
やりまくりだの父親がわからないだのと言われてね。
次回予告ですわキスシーン!?ってのを使われてもね。
もうお腹いっぱいすぎて釣られないですよ、とw


で、ちょいとマジメな話。
ちょっとばかりセンセーショナルが過ぎた気はします。
連ドラの途中でなんだかんだ言うのは野暮の極みですが、
BPOって連中はそういうの関係ないみたいなのでね。
ちょいとばかり心配になってしまったわけですよ。
今日の内容だけをピックアップすれば、
とりあえずやっちゃうとか妊娠しちゃったとか
既に中絶経験があるとかリストカットしちゃうとかは
さすがにちょっとアレなんじゃない?っていう。
(昨日が堅い内容だったからプラマイゼロかな?)
今をときめく国民的アイドルにして、
同世代というか若い世代に絶大な人気を誇るだけに
そういう層が見た時にどんな影響が・・・。
みたいな話になってしまうんじゃないかな、と。


ま、オイラが心配してもしょうがないんですけどねw
とにかく最終的にどうやって話を〆るのか?
いろんな意味で楽しみになってきてしまいました^^;;;


余談。
パッと映ったのを見てふと「ここ海老名っぽいな」と。
なるほど・・・・こうして聖地巡礼の旅は始まるのか、とw





さて。
それでは今日はこの辺で。


本日も各現場お疲れ様でございました。

今週も頑張っていきましょーッ♪



おしまいは。