doragu_su2011-02-26



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




なんだかここ2〜3日地震が続いてますね。
東北だったり中部だったり関東だったり・・・・。
しかもそれぞれがそこそこに大きいので、
何か大きな地震の前兆な気がしてしまってます(汗
だから、というわけでもないですけど
改めて非常食とかの確認をしてみようと思います。





という事で今日はざっかけなしに。




ハローショップ渋谷店 ゆいかおり能登有沙仙石みなみトークショー
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#110225_3

『舞台「Q〜あなたはだぁれ?〜」開催記念来店トークショー』をハロー!プロジェクト オフィシャルショップ渋谷店にて開催いたします!
3/8(火)ゆいかおり小倉唯石原夏織)・3/10(木)能登有沙仙石みなみが来店します!!

詳細 : ◆2011.3.8
★[Shop]3/8(火)ゆいかおり・3/10(木)能登有沙仙石みなみ『舞台「Q〜あなたはだぁれ?〜」開催記念来店トークショー』開催告知

●2011年3月30日(水)〜4月6日(水)池袋シアターグリーンBIGTREE『舞台「Q〜あなたはだぁれ?〜」』の開催を記念して、来店トークショーを、ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ渋谷店にて開催いたします!
3/8(火)には『アニメ「怪盗レーニャ」わっぱ役』小倉唯石原夏織によるユニット『ゆいかおり』が!!
3/10(木)には、Gatas Brilhantes H.P.音楽ガッタスのメンバーとしても活動中!能登有沙仙石みなみが!!
それぞれ来店イベントをおこないます。

トークショー参加方法などの詳細は、来週発表予定です!!ぜひぜひ遊びに来てね!
舞台「Q〜あなたはだぁれ?〜」オフィシャルブログ:
http://www.gekidan-online.com/blog/q/

[イベント開催場所]
ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ渋谷店

[イベント開催日時・メンバー]
3/8(火)19:00
・・・ゆいかおり小倉唯石原夏織

3/10(木)19:00
・・・能登有沙仙石みなみ

動向が注目・・・というか心配だった仙石先生の名が!?
どうもきっかのリリース前イベがスタートしてから
エッグちゃん達(元エッグ?)の動きが表面化したような。

まぁ・・・アレですよ。
正式には所属タレントって形では無かったかも、
なんですが新人公演等をやっていたんだから
エッグとして1つの区切りがついたとかっていう
ぐらいの近況とかは外に出して欲しいなぁと思います。
ってかさぁやはどうなったんだよ・・・_| ̄|○





八百長騒動で思ったこと。


八百長
って言葉の対義語って
『真剣勝負』とか『ガチンコ』
なんですかね?


ちなみに自分でもずっと考えてみたんですが、
オイラはやっぱり勝負事っていうのは
こういう1か0か?みたいにはいかないと思ってるので
非常に違和感を感じているのですが、
じゃ他に当てはまる言葉があるのか?となると
まったく思い浮かばないんですよね・・・・。

でも。
自分が変というか特異な考え方をしてるってのも
改めて実感してきてるのも事実なワケでして。
もっとシンプルに考えるべきなんだろうな、と><






ワープロ観戦中。
簡単にリングドクターがリングに上がっちゃダメだろ。
変型のファルコンアローじゃなくて、
変型のみちのくドライバー2って言ってくれ。
小島ってラリアットを乱発するのに
一撃必殺って言われているのがよくわからん。
まぁフィニッシュブローとしての説得力はあるけど。


そういえばスマッシュのKUSHIDAが新日本へ円満移籍とか。
ハッスルがプロレス界に遺した負じゃない唯一の
遺産だから荒波にもまれるのは素晴らしいですよ。
TAJIRIの決断に拍手を送りたいところです。





・さすがだな、と。

久々にちゃんとめちゃイケを見たのですが
今はBPOっていう価値観が優先的に押し付けられる中で
あれだけ頑張ってるというのは凄いですね。
まさか昔にフライデーされた熊田を出すとは。
ま、出した方より出てきた方が凄いんですが^^;;;
NMBへの乱入企画とかスピンオフで放送しそうだから
本放送より午後の時間帯は注意しなきゃですねw





・例のドラマ。
まぁ・・・アレですよ。
けっこう「・・・。」って感じる事が多かったですが、
見てしまったので次が気になってしまうわけで^^;;;
これで一週間待つとなると興味もしぼむんでしょうが
9夜連続となると一気に見れるのが強みでしょうかね。







さて。

本日も各現場お疲れ様でございました。
オイラは在宅しておりました。。
完全に後の祭りですがラゾーナに行きたかったかも。


そういえば今日はベリバスの出発日ですね?
℃-uteのバスで房総に行って2年も経つのか・・・・。
あの楽しさとか充実感はクセになりますよね。
また機会があったら行きたいなぁ・・・。



明日(27日)の予定は。
ちょいと家の用事があるのでそちらへ。
一日がかりになるのかなぁという感じです。





それでは今日はこの辺で。

 
おしまいは。