doragu_su2011-02-24




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




今日も手短に。




◆ザレゴト



・ソースは某狼w

http://twitter.com/iwaokamiumiu/status/40085363774980097
プロデューサーがつぶやいてたのでリツイートしましたが、
ハロプロエッグ関根梓新井愛瞳森咲樹古川小夏佐藤綾乃 の5人で、
オリジナルK-POPコピーダンスチーム「UFZS」(ユーエフジィーエス)を結成!
こないだの、嬉しいこととはこれでした。3月31日イベントデビュー!



http://twitter.com/DJtaba/status/40080998884446208
本日、オリジナルK-POPコピーダンスチーム「UFZS」(ユーエフジィーエス)を結成。
メンバーは知っている人は知っている 関根梓新井愛瞳森咲樹古川小夏佐藤綾乃 の5人。
残念、tabaは踊らないよ。 プロデューサーです。 3月31日イベントデビューのため、今から猛特訓。


そのイベントの詳細↓

http://shibuya-o.com/smack/2011/01/dream-on-vol-2/
Shibuya K-POP DANCE Fes’ 2011 “DREAM ON! Vol.2″
2011年3月31日(木) @ Shibuya O-EAST
開場 16:00 / 開演 17:00  料金 : 1500円(no drink)
一般チケット発売 2月26日発売予定
主催 : シブヤテレビジョン / 協賛 : 株式会社青山メインランド / 協力 : 女性自身 , BEASTAR / 後援 : 駐日韓国大使館 韓国文化院

エントリーは閉め切りました! 前回を上回るなんと80通以上のご応募がありました!
厳正なる審査結果をで決定する出場チームは、2月20日頃に当ページにて発表致しますのでしばらくお待ちください。ご応募ありがとうございました。


・・・突っ込みどころが多すぎるなw


なにはともあれ。
5人が新しい活動を始めるのは素晴らしいことです。
名前にUFが入ってるという事は・・・・?
とすると、事務所と正式に契約したのかな???
その辺の一番興味のある部分が解らないのがもどかしい(汗

で。
オイラは韓流にはまったく興味が沸かないのですが、
こういうイベントを開催できるという事は
やっぱり世間の韓流ブームって本物なんですね^^;;;

さて。
ところで・・・・K-POPコピーダンスチームってなんざんしょ?
ダンス教室とかタレント養成所のダンス専攻コースに
あるようなダンサーチームと同じようなモンかな?
「オリジナル」って枕詞がついてるから
余計に意味が解らないので何とも言えないですが
韓流に限定するのって凄い勝負に出てるって印象が。
っていうかニュアンス的にはアマチュアなのかなぁ・・・。
基本的にはコピーをそのまま見せるのはプロじゃないし。


いやはや・・・とにかく詳報を待つしかないですねこれは。




・冗談のようなホントの話。

☆焼肉「美貴亭」2月26日オープン☆
http://www.yakiniku-mikitei.com/

だそうで。
詳しくは本人のブログをどうぞ↓
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10810652191.html


誕生日にオープンとかシャレてますな^^
初日はなんと99%オフなんだとか・・・・・。
冷かしついでに行ってみようかな?とか思ったけど
どうシュミレートしても大盛況→品切れになるのでね。
スルーするのが得策かな、と。
青葉台から徒歩12分とか何気に微妙に遠いしw
あ、徒歩が億劫じゃなくて青葉台がですよ(汗


でもまぁヲタ、特に芸師なら1度は行かなきゃなので
そのうちみんなで行きましょう♪






さて。

いろいろと書きたい事があるのにちっともまとまらず。
アレもコレもとチョイスしてるせいだと解っちゃいても
結局のところその全てが微妙にリンクしてるので
なかなか簡単に・・・・とはいかなくてまいってます(汗


まぁ簡単に言うと。
価値観が多様化してきている時代なわけですが
アイドルの世界もヲタの世界?も価値観というか
活動のスタンスが多様化してきたな・・・っていう感じです。

今さら何を・・・って話なんですけどね。
今回YGAが残したオリコン10位っていう結果を
喜んでる部分と受け入れられてない部分とがありまして。
そこから始めたらもう頭ん中がゴチャゴチャですw


ま、機を逃さない程度にジックリやります←




それでは今日はこの辺で。


おしまいは。