そんなこんなで。


とりあえず雛型は作ってみたもののイマイチだな。
やっぱり参考になる文面を探してやりなおそう。
こういう時はカンニングに限りますw
それにしてもPCに向かってなんだかんだとグダグダしてると
本当に時間なんてあっという間に過ぎてしまいますね。
いやはや・・・なんか無駄に過ごした感が(汗




さて。
今日は第8夜だったわけですが。
誰得どころかオイラ得すぎて大変でしたねw
まぁ内容的にはどうしてそうなった?っていう、
肝心な部分の謎解きが無いまま進んじゃったので
横綱が張りだしした挙句に引き落としたみたいな
とてつもない肩透かしを食らったような感じですw


とにかく話は最高潮を向かえたわけで、
明日はいよいよ最終回1時間SPですよ、と。
大合唱で大団円なのはなんとなくアレなのですが
ストーリーがどう大団円に向かうのか?が楽しみなのです。
ただ明日は開始が22時30分・・・ちと早いんだよなぁ(汗






という事で。
今日も各現場お疲れ様でございました。
TGCの中継を見ようと思ったらちょうどアイドリング!!!の出番で
こりゃ素晴らしいタイミング♪と喜んでいたら
たけしのニュースの奴を豪快にスルーする大失態><
ところが狼を見たらベリのコメVは流れなかったとか・・・。
これは誤報なのかドタキャンなのか・・・・寂しいなぁ。



明日は・・・・ゼロワン@両国へ行ってまいります。
ゼロワン10周年であり、大地クンプロレスデビュー戦。
三銃士直撃世代としてはやはり感じるモノがありますよ。



それでは今日はこの辺で。



おしまいは。