doragu_su2011-03-06




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




ヒサブリのプロレス観戦で4時間越えの長丁場、
さすがに疲れたらしくすでに寝落ちを繰り返しておりますw
なのでごくごく手短に。



いやはや・・・・。
升席の開放感というか自由感がたまらなくてですね。
なにか家でテレビでジックリと見ているような感覚なのに
実際にライブでそこに居るという不思議な状態でした。
落ち着いているんだけど興奮状態、みたいな^^;;;


ちなみに。
ゲスト解説の武藤がHOLD OUTで入場してきて、
青コーナーから蝶野が前奏付きのCRASHで入場して、
赤コーナーからは大地クンがビックマッチ仕様の爆勝宣言で入場してくる、と。
鳥肌たちまくりの興奮しまくりでそりゃ大変でした^^;;;;;;;
 
 
という風に振り返ると、そりゃ疲れてるわけですよねw

 



で。
まさに帰宅してすぐが第9夜だったわけですが。
ZERO1の興奮が醒めてないのでイマイチ話に入り込めず><
前田先生のストーリーにはもう少し時間をかけると思ったら
これまでの総集編みたいなテイストも混ぜてくるとは・・・。
まぁ。。。
先生が亡くなってるいるのでハッピーでは無いのかもですが、
前向きな形で大団円を迎えてくれて良かったなぁと思います。
やっぱりドラマはハッピーエンドじゃないとダメですよ。
というのはずーっと昔からの持論というかアレなのです(汗


そういう意味では今日の両国も良い形で締まったのかな、と。
メインで大谷は負けちゃいましたけどね^^;
節目を迎えて、これからも頑張っていこうっていう
新しい決意に溢れたエンディングでしたからね。


ちょいと余談になってしまいましたが、
やはりエンターテインメントである以上はそうあって欲しいと
改めて強く思った、そんな第9夜でございました。




それでは今日はこの辺で。


本日も各現場お疲れ様でございました。


今週も頑張っていきましょー♪



おしまいは。