doragu_su2011-03-08




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




今日は手短に。




◆ザレゴト


・25万円。
金額の話じゃないんでしょうけどね。
5万円を5年間で、だと大きな金額では無いのかな、と。
ところで献金の人とは幼馴染だって話だけど
どうして5年前からなのか?その辺がカギなのかな?
5年前っていうと民主党の代表をやった頃かな???

で。
まぁ変な話だけど書類上で日本名を名乗ってたんなら
その人が外国籍かどうか?なんて判断できっこないような。
その辺は法改正の必要があるのかも知れませんね。




・意外。
SUBWAYがマックを抜いて店舗数世界一だそうで。
いやはや・・・ちょっとビックリしちゃいました。
マックは世界に満遍なく浸透してるってイメージなので
当然世界一だろうっていう勝手なのがあったんですが(汗
そういえばSUBWAYで食べた事って無いような・・・・。
ご祝儀がわりに今度行ってみようかなw






・映像で見たい。
全日本の3・21両国大会で武藤vs大地クンが決定、と。
他にも稔vs近藤とかみのる船木vs永田獣神っていう
けっこう注目のカードがあったりもするんですけどねぇ・・・。
まぁこっちはいいかな、という感じです(汗

ジックリとした足攻めをしてくれればそれで本望ですが
シャイニングは使わないぐらいでちょうどいいかなぁと。
ドラスクも一発でそのまま足四の字で・・・みたいな。
とにかく万人が願うようにただの新人として
キャリアを積んでいってほしいなぁと願うばかりです。
まぁ今回みたいなのもたまにはアリかな、って感じで^^;;;







という事で。
テレ東でゴールデンでやってた奴に娘。OGが出てまして。
その中で小春ちゃんがツアー前に盲腸をやっちゃって
リハとか煽りV収録で傷が開きそうだったっていう
話をしてたんですが・・・盲腸って話は既出でしたっけ?
あの子の体調不良みたいな話って記憶に無いんですよね・・・・。







それでは今日はこの辺で。


おしまいは。