doragu_su2011-03-10





そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




くちびる(右側)がひび割れみたいに切れてまして。
かれこれ・・・どれぐらい経ったかもわからないぐらいなのに
まったくもって治る気配がありません><
口をちょっと大きく開けただけで傷が開くってのも
あるけどそれにしたって・・・・っていう。
回復力が低下してるのか、悪い菌でも貰ったのか・・・・(汗





◆ザレゴト




・欽ちゃん、二郎さんに「ありがとうしかない」

 「コント55号」のコメディアンで俳優の坂上二郎さんが10日午前9時40分、脳梗塞のため亡くなった。76歳だった。

 相方の萩本欽一(69)は同日、報道陣に対し、「(二郎さんには)ありがとうしかない。コント55号は最高だった。二郎さん、声をかけてくれてありがとう。すごい楽しい笑い人生を二郎さんのおかげで出来ました。坂上二郎、忘れません」と涙ぐみながら語った。

昭和の偉大な方がまた1人・・・・・合掌。






・4選出馬へ?
出るなら少なくともメディアは本命視するわけですが
東京の人達はこの3期の石原都政はどう思ってるのかな?
なんにせよ出るとなると松沢の立つ瀬が無くなるよなぁとw






・問題発言と問題行動。
辞めるか辞めさせるのか。
この違いって何気にデカい気がしますけどね。
まぁ議員を辞職させる法律って無いらしいからアレですが。


ちょっと余談ですが、今この時期はドミノ辞任だとか
解散だとかっていうのをするタイミングなのかどうか。
それを冷静に考えて欲しいんだけどなぁ・・・・と。








さて。


アメトーク女子プロレス芸人だったのですが、
やっぱり時間が短いなぁと思ってしまうわけですよ(汗
もちろんヲタ向けのメンも残しつつそうじゃない人を
ひきつけるようにしなきゃいけないわけですからね。
かなりパンパンに詰め込んだ結果かなぁとは思うんですが
イジリーの件はちょっと間延びしたかなぁと。
それにしてもブル様の金網からのダイブギロチンとか
伝説と化した北斗vs神取とか懐かしかったです^^





で。
真野ちゃんの手相アイドルへの道が1年がかりで
1つの節目を迎えたと思ったら・・・・って話ですよ。
真野ちゃんを小春ちゃんときっかとモリティに
絡ませるっていうのは完全に想像の上をいかれました^^;;;


春を迎えて本格的にエッグちゃん達に動きが出てきたし
9期を迎えた娘。もいよいよ新曲発売でツアーも間近だし、
なにかハロー全体が面白くなってきそうな予感がしますよ。
ドリームの方のツアーも楽しそうですしね。





それはそうと。
まさかさしこのくせにでYGAなんて言葉を聴くとは・・・。
(注:AKBヲタとして出てきた人の宝物がYGAメンの直筆サイン入りグッズだった)


それにしてもまさかこんな形でテレビで名前が出るとは。
まぁどれだけの人の耳に残ったのか?はアレだし
VTRを見てた土田氏のなにそれ?って反応がリアルでしたが
今はまだ名前が出た事を素直に喜ぶべきですからね^^;






ってな感じで今日はこの辺で。



おしまいは。