doragu_su2011-03-24



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。



この冷え込みというか寒さというか・・・・。
身体がついてきませんでちょいとばかり風邪気味です(汗

不注意ではありますがやっぱり抵抗力が(ry





◆ザレゴト



・コンサート・イベントに関するお知らせ
http://www.helloproject.com/news/1103230000_hello.html

 去る3月11日に発生しました『東北関東大震災』におきまして、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げると共に、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し深くお悔やみ申し上げます。

今回『東北関東大震災』を受けまして、下記4公演については中止とさせていただきます。振り替え公演もございません。
チケットの払い戻しに関しては4月4日以降に随時、お知らせ致します。


3月12日 Berryz工房 コンサート 仙台イズミティ21 大ホール 震災の影響で会館が休館のため
4月16日 モーニング娘。 コンサート 盛岡市民文化ホール 大ホール 震災の影響を考慮して
4月17日 モーニング娘。 コンサート 仙台イズミティ21 大ホール 震災の影響で会館が休館のため
5月3日 ℃-ute コンサート 茨城県立県民文化センター 大ホール 震災の影響で会館が休館のため


また下記2公演につきましては、当日の公演は中止・見送りとさせて頂きます。
詳細については決まり次第お知らせ致します。
 
4月9日 ℃-uteスマイレージ コンサート 日本青年館
4月10日 ℃-uteスマイレージ コンサート 日本青年館
震災の影響で4/15まで会館が休館のため


振り替え公演・チケット払い戻しいずれの場合も、お手元のチケットが必要となりますので、
発表があるまではチケットを保管してお待ちください。
公演を楽しみにして頂いた皆様には大変申し訳ありませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。

・新譜リリースについて
http://www.helloproject.com/news/1103231800_hello.html

 株式会社 アップフロントワークスの一部延期になっておりました新譜リリースにつきまして、
下記の通りお知らせ致します。


この災害の影響で、3月23日以降発売を予定しておりました、一部の新譜の発売を延期させていただきましたが、その後の製造及び配送等の対応の結果、下記の通り延期後の発売日を決定しましたのでお知らせいたします。

モーニング娘。シングル「まじですかスカ!」
<延期前> 3/23発売 → <新規発売日> 4/6発売

℃-ute アルバム「超WONDERFUL!?」
<延期前> 3/23発売 → <新規発売日> 4/6発売

モーニング娘。 ブルーレイディスクモーニング娘。コンサートツアー2010秋 〜ライバル サバイバル〜」
<延期前> 3/30発売 → <新規発売日> 4/13発売

・DVD「V.A./Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜 Aがなライブ」
<延期前> 3/30発売 → <新規発売日> 4/27発売

・DVD「V.A./Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜 Bっくりライブ」
<延期前> 4/13発売 → <新規発売日> 4/27発売

新譜発売の延期に際しましては、ファンの皆様、そして関係各位には多大なご迷惑をお掛けしまましたが、ようやく新規の発売日を設定することができました。
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
あらためて被災地の一日も早い復興を心より祈念いたします。

以上

せっかくの美女学だってのに
ちっちゃいテロップを流すだけで片付けやがったのでw
まぁそんな話はさておき、しっかりご確認の程を。





という事で。




>のぶ様。
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
こんだけ余震が続くと近いうちに関東にも・・・なんて事は
思わないようにしてますがこればかりはなんとも(汗


YGAってあんな感じなんですけど機会があればぜひ品川へ^^ゞ




>O市様。
ラストライブはけっこう落選してる人がいるみたいですね。
最後だし現場推ししてたら入れてくれそうな気もしますがw
ってか満員にならないぐらいが石丸っぽいのかなぁ・・・なんて^^;






ってな具合で今日の所はこの辺で。



おしまいは。