doragu_su2011-03-29




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




今日は諸事情によりちょっとだけ。




◆ザレゴト



・サッカー
復興チャリティだから内容をどうこうは野暮ってモンですが、
いやはや持ってる男ってのは違いますねぇ・・・カッコ良すぎです。
あのカズダンスにはしびれました^^






・どうすんのかしら?
格闘家としての評価が絶賛右下がり中の石井に離婚報道ですよ。
ここでまた得意気に猪木イズムとか言い出す気がしてならん。
今度のUFCだかは欠場の見通しっていうし・・・。
まだまだ若いんだから気取らずガンガンやればいいのになぁ。






・印象が悪い。
経営難が噂されてて実際に次の興行が決まらない、と。
そこにきて日本チャンプの肩書きに加えて大晦日の大舞台で
青木に勝った事でとても気持ちがビックになってるんでしょうね。
デビュー戦でいきなり耕平とのアングル!?
そんな高いハードルを越えられる器かよ。


・・・みたいな事を思ってしまいました(汗
肩書き通りの実力を期待するっていうのは見る側の色眼鏡であって。
そんなモンを振りかざして一から頑張りますって言われてもなぁ。
ま、ある意味で言えばナチュラルヒールみたいなもんだから
そういうキャラをデビュー前から存分に活かしてるとも言えるのかも






・そこに居たかった。
むめさんの最後のお仕事が今日だったんですよね。
なにやらヲタ主催の卒業式があったようで。
濃いヲタもだちの空気に上手く混ざる自信は無いですけど、
メロンヲタのはしくれとしては・・・という思いがあります。
むめさんのこれからが幸多からん事を祈るばかりです。







さて。
正直ちょっと前までじゅり坊には良い印象が無かったけど
よみランで握手してきたらなんとまぁ・・・・っていうね。
ワレながら実に節操が無いというか単純というかw
まぁヲタなんてそれぐらい単純でいいのかも?
などと自分に言い訳をしてみるわけですが(バカ
まぁ認知とかって話は難しくなるのでさておくとしても、
やっぱり実際に握手できる距離に立つというのは違うモンだなぁと。


・・・・。
もうどれぐらいイベントに行ってないだろう・・・・。
恋しいなぁ・・・。





いかんいかん。
これはちょっとしみったれすぎなのでココまでで。



それでは今日はこの辺で。



おしまいは。