doragu_su2011-04-28






そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




こないだの風邪が残ってたのどうなのか、
どうにも体調が悪く身体の節々が重くてシンドイです。


なんとかハロプロTIMEは見ようと思ったんですが
途中で力尽きてました・・・ゆうかりんを見た記憶が無いです(滝汗



そんな感じなので超手短に。








◆ザレゴト



・猪木が絶叫「自粛をやめろ!!」

 IGFの主催興行「GENOME(ゲノム)15」の前夜祭が27日、都内で行われた。IGFの猪木会長は「(震災から)四十九日。あえて批判覚悟で言う。自粛をやめろ!!」と絶叫。「自粛、自粛じゃ日本は沈没。誰かが悪役になって声を上げないと」と訴えた。当日は福島・いわき市から37人の被災者をバスで招待。猪木は「逆転の発想。彼らに東京を励ましてもらいたい」と語り、終始、サングラス姿だったことには「女に殴られた。色目を使いすぎて」と含み笑い。

そんな昨日の試合の結果はコチラ↓をどうぞ。
これを見るだけでも充分に楽しめます^^;
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2011/2011042804/10.html







・「℃-uteコンサートツアー2011春〜超!超ワンダフルツアー」グッズ
http://www.helloproject.com/goods/tour/11_cute_wonderful/index.html

・「アップフロントガールズ(仮)」イベントグッズ
http://www.uf-fc.jp/tour/11_upfg/index.html

・「Berryz工房結成7周年記念コンサートツアー2011春〜」グッズ追加
http://www.helloproject.com/goods/tour/11_berryz_times/index.html

吉川友主演映画「きっかけはYOU!」販売グッズ
http://www.universal-music.co.jp/universalj/artist/kikkawa_you/#2377



40センチ×40センチのマイクロファイバー!?
実用性よりは観賞に特化させた感じなんでしょうかね。
それにしてもパーカー6Kは高すぎるよ><
℃スマのTとか欲しかったけど\4,500だったしなぁ・・・・。






さて。

いよいよGWが始まりますね。
菫は既に始まっているようなモンですが(汗


オイラの予定は・・・・ほぼ在宅です
懐の寒さと体調面の不安でどうにも動けません><
なのでとりあえず前半は中野@日曜夜に全力投球ですね。
今日の川崎と明日の池袋は行きたかったけどなぁ・・・。
もしかしたらパシフィコに潜入するかも知れないですが
行ったとしても野次馬しに行くような感じですw



今年も各現場とも各種イベントが豊富のようですね。
体調面に気をつけつつ、頑張っていきましょーッ!!!




それでは今日はこの辺で。



おしまいは。