doragu_su2011-04-30




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。







今日は都合によりお休みします。






さて。


本日も各現場お疲れ様でございました。


明日は℃-ute@中野夜に参戦の予定です。
オイラとしてはありえないぐらいの良席っていう・・・。
1年ぶりの単独コンという事で雰囲気とかの不安もあるし
当然の事ながら体調面と体力面の不安もあるのですが
そういう意味で先週の℃&Sに参戦できたのが大きいですね。


っていうか夜だけっていう時間の余裕が変な感じですよ^^;;;
ちょっと足を伸ばしたいところもあるのですが、
方向が違いすぎるんで止めておく事にします。
まぁ・・・・アナウンスなんて聞いてもしょうがないしね(汗



そういえば何か忘れてる気がしてた今日の出来事は
品川の新曲披露イベだったことが判明しました(爆
最近は敷居が低いのか高いのかよく解らないというか、
拡大路線がなかなか結果が出ず手詰まり状態っていう印象。
それでもガンガン攻めれるのはさすがだなぁと思うわけで。

まぁオイラは気が向いて行ける時に、
っていうスタンスを保てなくなったら・・・って感じです。






それでは今日はこの辺で。



明日も各現場、頑張っていきましょーッ♪





おしまいは。