doragu_su2011-05-09



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





昨日のを自分で読んでみたらさっぱり意味が解らない(ry
あと間違いもありました・・・・申し訳ありません。


小難しいことを書こうとして実は中身が無かったりだとか
スパイシーな事はあまり書かないようにしてはいますが
そもそも内容が意味不明じゃもうなにがなんだか・・・。


今後の方向性も含めて猛反省します(汗










◆ザッカン


・<経団連会長>「唐突感否めない」浜岡原発で政府対応を批判

 日本経団連米倉弘昌会長は9日の記者会見で、菅直人首相が中部電力浜岡原発の全面停止を要請したことについて、「電力不足の中、今後30年間で87%の確率で東海地震が起きるとの確率論だけで停止要請したのは唐突感が否めない」と述べ、政府の対応を痛烈に批判した。

 米倉会長は「結論だけがぽろっと出てきて、思考の過程が全くブラックボックスになっている。民主党政権は透明性を強調するが、どういうことなのか政治の態度を疑う」と指摘。その上で、「首相による原発停止要請は非常に重みがあり、超法規的な意味がある。誰がどのようにして議論したのか、根拠を出した上で説明する必要がある」と述べ、要請に至る経緯の説明が不十分だとの認識を強調した。

言ってる事は至極まっとうだと思いますよ。
珍しく決断したっていう事実は褒められるんだろうけど、
それに関わる下準備とかがお粗末すぎるってだけでw


それにしてもこういう立場の人は柵が多いから
あまりハッキリとは言わない事が多いのに↑ですから
やっぱり原発っていろいろと難しいみたいですね。
利権的な事もあるだろうし地域経済って話もあるし。






・「殺したい」女子プロレスラーをメールで脅迫、容疑の無職男を逮捕/横浜

 女子プロレスラーに「殺したい」などのメールを送ったとして、都筑署は9日、脅迫の疑いで、大阪府泉大津市、無職男の容疑者(34)を逮捕した。

 逮捕容疑は、2月3日と同7日に、横浜市内在住の女子プロレスラー春日萌花さんに、携帯電話で「やっぱり殺さなきゃだめ、許さない、殺したい」などのメールを送って脅迫した、としている。調べに対し、黙秘しているという。

 同署によると、同容疑者は春日さんのファンクラブの会員。2009年11月にあったファンのイベントで春日さんに「胸をさわらせろ」などと要求。拒否されたことを逆恨みし、イベント以降、メールを送っていたとみている。少なくとも500通以上を送信しているという。

バカヤローッ!!!

いろいろと言いたい事はあるけど・・・。
とても虚しくなりそうなので止めときます。







・「まずは相方と練習」 しずちゃんロンドン五輪へ抱負

 日本アマチュアボクシング連盟は9日、ロンドン五輪を見据えた女子強化合宿を前に大阪市内で会見し、ミドル級の強化選手でお笑いコンビ「南海キャンディーズ」のしずちゃんとして知られる山崎静代(32)は「命懸けで頑張りたい」と意気込みを語った。

 女子ボクシングはロンドン五輪から正式種目として採用され、フライ、ライト、ミドルの3階級で実施。来年5月の世界選手権でベスト8に入れば、自動的に出場が決まる。代表候補を絞り込んでいく強化合宿は14、15の両日、兵庫県西宮市で第1回目が行われる。

 「あしたのジョー」にあこがれてボクシングを始めた山崎は競技歴4年。「お笑いでは受け身の人間だけど、ボクシングで受け身はダメ。相手にしゃべらさずに殴りかかっていくというのを、まずは相方(山里亮太)で練習していきたい」と笑わせた。

本当に恵まれた体躯をされてますからね。
ついつい期待をしちゃいますよ^^








・杉浦がみのるとの壮絶打撃戦を制しV11達成 高山、佐野組がノア最強タッグチームを撃破
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2011/2011050802/index.html

ネタバレで申し訳ないのですが昨日の結果を。


ノアの明るい未来が見えないなぁ・・・・・。
結果を見てワクワクしないんだよね。
これはオイラの中のノア熱が冷めてるから、
ならいいんですよ。むしろそうであって欲しいのです。


ぶっちゃけKENTAのやってる事はオイラは全否定ですからね。
アレが楽しいとかワクワクするとかっていう感覚がないし、
ちょっと前の中邑に感じてた失望に近いものを感じます。

まぁ・・・結局はお手並み拝見なんですけどね。
nwoとかT2000みたいな組織が着地点じゃないの?っていう
オイラの悪い予想を裏切ってくれたら嬉しいです。






◆裏。


今日は無し。






◆ザッカン。



・昨日の更新の件。
本当に何回読み直してみても意味がわからないので
要点を出来るだけシンプルに書き直してみます。


オイラが思っている事としては、
ガキさんやさゆれなが卒業する時期が来た時に
9期と10期が同世代だとバランスがとても悪いから
今こそ高校生を採るタイミングじゃない?と。
上限が17歳っていうはそういう意味っぽいしね^^;;;


って感じですね。
今時は小学生でも凄いレッスンを受けてる子が多いから
戦力として長く働かせるって意味で理に適ってるんだけど
それより上の世代にもまだまだ小春ちゃんみたいな子が
埋もれてるかもしれないじゃん?って思った次第です。







集英社
週プレから2世とマキバオーが消えたのがやっぱり寂しい。
ウェブで無料配信だからとても親切なんだけど
アドビ外しちゃったから再インストールが面倒というか
PCが不安定だからあんまこの手のは入れたくない(ry



なんか最近はAKBとドップリなせいか
そういうグラビアが上手になってきてるようなw
アイドルが週プレに当たり前に載るのって
よくよく考えるとけっこう凄い事な気がするけど
一般世間の週プレへのイメージってどんななんだろう?
まぁエロ雑誌って思ってる人の方が少ないっぽいけどね(汗


そういえばスピが前田さんだったけど見るの忘れたw
中身は見たけどグラビアを忘れるとかどんだけ(ry
なんでも前田さんはイケパラ2の主演が決まったとか?
幅広い演技がいけるクチだから問題は無さそうだけど
ヲタにとっちゃヤキモキする時間になりそうですよ。





・カミスン
フレキスが思いのほか悪くなかった。
ああいう感じの曲は好みだから・・・なんだろうか?
ま、本店を見てる時にはなかなか意識が届かなくても
ユニットとかだとそれぞれをちゃんと見れるもんね^^;


・・・という話はさておき。
フレキスの曲ってフルだった気がするし、
どうも他の人達も長かったような気がするんだよね。
初回よりセットも番組の流れも良くなってたから
今後を期待しても良さそうですよこの番組は。
MJなんかは何の番組だ!?っていう惨状だから
娘。とかも出してくれるとありがたいんですけどねぇ。





タイミング遅れすぎな、そういえばな話。


ハローとめちゃイケといえば・・・やっぱり岡女ですよね。
って事はガチガチのハロヲタな柳原さんと
これまたガチガチのハロヲタな指原さんは
やっぱり感慨深かったりしたんだろうか?
いやいやむしろヲタ同士で意気投合まであったのか?


などと、東京スカイバカの本放送を見れなかったから
今さらになって気になってしまったわけですw












ってな感じで今日の所はこの辺で。


おしまいは。