doragu_su2011-06-18





そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





今日は時短で。





◆ザレゴト



TIMEは蝶野の番組の後なのですが、
蝶野のがあまりにつまらなすぎて寝落ちしてしまい
気がついたらお昼っていう・・・・。


りーちゃんまあさがキャワだったのは
本放送の方で見れたからアレなんですけどね。
前田はるちゃん見たかったなぁw





で。
BS日テレ不夜城って映画をやってまして。
その途中でふと気がついてつべに繋いでみたら
横須賀公演はとっくに始まってるっていう><
そんなわけで実は後ろの半分ほどしか見れなかったけど
それ以前に在宅で見れる事に感謝感激雨なんとかです^^;


さて。
見てるときは当たり前のように感じていたのですが、
終ってからよくよく考えてみると・・・・・。
生配信だったのに定点カメラじゃないっていう。
カメラワークとかスイッチング?が素晴らしくて
ライブDVDを見ているような安定感でしたよ。
DVD収録のノウハウと生配信のノウハウが
結集したって感じなんでしょうね。


正直言ってニコ生やUSTは低く見られがちななかで
つべでコンサを生配信って企画は素晴らしいですよね。
宣伝の仕方っていうのは今後の課題になりそうだけど
毎回なんて贅沢は言わないから恒例化して欲しいなぁと。






ワープロ
最近はダメな事にばかり目が行くのはダメですね。
これは猛烈に反省しなきゃいけないです。


今日なんかはもうとにかくヤスカクがウザくてダメだw
解説なのに実況より喋ろうとするのもアレだけど
興奮しちゃって何言ってるかわからないっていう・・・。
金澤以上に聞いててツライ。もう彼は勘弁して欲しい。


勘弁といえば。
カメラわりが酷すぎて酔いそうになってしまいまして(汗
ジュニア特有の高さや速さを強調するのはわかるけど
高さも角度も違う映像をあんなに細かく繫がれると
目がなかなか追いつかなくてしんどかったです。


オイラは飯伏とか田口は嫌いの類なのですが
準決勝も決勝のいい試合だったと思いました。
それにしても・・・事前の予想は大はずれでした(滝汗
どうせ外れるならもっと派手に外れれば良かったのに
けっこう良い所まで当たったのが惜しまれますw






・第10話。
たまにはドップリと語ってみますかね。


先週の放送後に実況スレで細々と予想していた
今後の展開が何一つとして当たらなかったですよ(爆
基本的にはシブヤの逆恨みがメインストーリーだけど
それですら決着がつくのか?っていう流れだったのに
今回の1話だけでほぼほぼ筋道がついちゃったかな、と。
やや豪腕だった感はありますけどね^^;;;


やっぱりシブヤさんが主役みたいなモンだけど
そもそも誰も前田に勝てるとは思ってないわけでね。
なもんで色々と伏線をはりまくってみたら
ますますシブヤさんの影が薄くなってしまったかな、と。
その代表みたいなネズミとセンターの関係なんてのは
先週まではどうやっても回収できないだろ!?と
思ってたけど残り2回でなんとかなりそうですからね。

 
あとステゴロはさておきハブはキチンと負けて欲しい。
潰すのがフォンデュなのかホルモンなのか
四天王なのかは喧嘩の流れ次第ですけども。

・・・・ステゴロはどうしたもんかねぇ。
このままだと噛ませ犬にもならない気がするけど
全面戦争の中で見せ場の1つでもあるんだろうか。
ココがあんまり強いとラッパッパとのバランスが・・・。
センターおたべラインが迎え撃つって形もあるけど
そうするとネズミとセンターの話が絡んできて
ややこしくなるのがネックだしなぁ。
もはやヤバクネとマジ女の全面戦争は
スッキリと終らないと尺が足りなくなりまるからねw
でも尺とジャンケンの再開とかアリっちゃアリかも。



まぁ・・・。
個人的にはネズミの野望の部分だけはキチンと
ケリをつけてくれないかなぁと思ってましたが、

<警部補に連行される前田に右拳をくりだし「待ってるぜ!」とセンター。
それを左で受け止め無言でうなずく前田。
そんな2人を見届けるおたべ・・・を遠巻きに見るネズミ>

みたいな終り方をするんだったらシブヤさん以外の伏線は
全部投げっ放しでもいいかなぁと思っておりますw


それにしても・・・。
シブヤ−ダンスのラインが萌えすぎてどうしましょうw









さて。

本日も各現場お疲れ様でございました。


今日は娘。のお台場イベなど・・・ですかね。

誰がどこで何をやってるのか解らないのが
当たり前になっているのがお恥ずかしい限りです。
せめてそこはちゃんとしとかなきゃ、なんですが・・・・。




それでは今日はこの辺で。



おしまいは。